☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →突然ですが 2010年11月から始めた …»全文表示»
     →これ ずいぶん前に ばぁばんちから やっ…»全文表示»
     →日曜日 いつものように GSへ行くと待合室…»全文表示»
     →今日も 一日 暑かったですね  梅雨が …»全文表示»
     →昨日の 『 ティーちゃん 想像妊娠する …»全文表示»
     →ここは いつもの 病院の待合室数日前から…»全文表示»
     →お散歩の準備をしていたらBOSSが 『海  …»全文表示»
     →先日 ペットショップで 試飲させてもらっ…»全文表示»
     →先日 最近 ずっと お仕事が 忙しいBOSS…»全文表示»
     →今日は みんなで お出かけです 自動車で…»全文表示»
     →今年も 土曜夜市が (先週から) 始まり…»全文表示»
     → 梅雨 とはいえ  毎日  雨  ばっか…»全文表示»
     →今日は みなさん寝不足だったんじゃないで…»全文表示»
     →ずいぶん 更新していないな・・・・と思っ…»全文表示»
     →我が家は 毎週日曜日 雨の日以外は 洗車…»全文表示»
     →昨夜の 女子サッカー 観ましたか?興奮し…»全文表示»
     →生後3ヶ月・・・・ 食べることが大好きで…»全文表示»
     →ずいぶん ご無沙汰しています GWが終わっ…»全文表示»
     →これからは 公園を出て 駐車場へ 向かい…»全文表示»
     →冨士山頂上に 到着頂上から 見る 大洲の…»全文表示»
     →今年も行ってきました   冨士山のツツジ…»全文表示»
     →先週末 ビーンとティニーと一緒に    …»全文表示»
     →先日 お散歩の途中 けん太くんちに 遊び…»全文表示»
     →先日 お姉様方の会で 『 草間弥生さんの…»全文表示»
     →いつも リードをつけていないティニーやラ…»全文表示»
     →友達が コンビニで Edyを 使ってました…»全文表示»
     →またまた 河川敷   お散歩ネタです こ…»全文表示»
     →ティーちゃんが 大人になっても 飛び越え…»全文表示»
     →ビーンが 見つけたものは・・・・そうです…»全文表示»
     →お散歩にも だいぶ慣れてきた ライリーで…»全文表示»
     →ライを迎えて もうすぐ 3ヶ月(4月13…»全文表示»
     →桜  満開の のどかな公園には 家族と一…»全文表示»
     →数日前 お仕事場から見える桜が あまりに…»全文表示»
     →他にも 土手で遊ぶ人が いました楽しそう…»全文表示»
     →初めてのお散歩でも 元気に走り回るライリ…»全文表示»
     →お母ちゃんが お留守 している間にライリ…»全文表示»
     →まー兄の卒業式の前日 不覚にも 朝まで飲…»全文表示»
     →やっと 東京から 帰ってきました ただい…»全文表示»
     →今朝の地震 怖かったけれど 我が家は 無…»全文表示»
     →ライは 今日で 元気な4ヶ月児になりまし…»全文表示»
     →東日本大震災から 3年普通に暮らせている…»全文表示»
     →今日は ライは スリングの中( お母ちゃ…»全文表示»
     →『 鬼の霍乱 』 から な~んか スッキ…»全文表示»
     →健康だけが とりえの お母ちゃんですが『…»全文表示»
     →ライの おチッコの後も 楽しい お散歩は…»全文表示»
     →今日は お船が着くので みんなで 港に …»全文表示»
     →毎日 大雪のニュースが 流れてて春が来る…»全文表示»
     →前回の記事で ティニーの体重が 300g減…»全文表示»
     →ライちゃん 成長いちじるしくなんとなく …»全文表示»
     →ちょこっと 昨日まで 関東の方へ行ってき…»全文表示»
     →『 お椿さん 』行ってきました~  今年…»全文表示»
     →昨日から 6・7・8日と 『 椿さん 』…»全文表示»
     →今日は 節分鬼は~ 外  福は~ 内じぃ…»全文表示»
     →押しの強さで ずっと前から 我が家に居た…»全文表示»
     →一昨日は 春を思わせるような ぽかぽかな…»全文表示»
     →まだ 階段を上がることが出来ない ライし…»全文表示»
     →┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ …»全文表示»
     →ライリーがやって来て 初めてのお出かけ …»全文表示»
     →ビーンのチェックが終わったあと・・・・ …»全文表示»
     →ライリーの強~い抵抗にあい 開かずの間 …»全文表示»
     →突然の訪問者に 最大警戒中のお姉ちゃんズ…»全文表示»
     →予定では あと2回くらい休憩を入れて・・…»全文表示»
     →寒いけど お天気 よし   気持ちいい朝…»全文表示»
     →先日 妹ワンコを お迎えに 友人と 大阪…»全文表示»
     →今年初の 北条お散歩相変わらず のどかデ…»全文表示»
     →ビーンさんの BOSS大好きっぷり  最近 …»全文表示»
     →お正月 お兄ちゃんやお姉ちゃんが 東京に…»全文表示»
     →今年の4月から社会人になる アキ兄とマー…»全文表示»
     →あっという間に 1月7日年末から 帰省し…»全文表示»
     →   今年も よろしく お願いします! …»全文表示»
     →十日目綺麗になったね 傷口 抜糸前日うん…»全文表示»
     →ずいぶん ご無沙汰しております 今更なが…»全文表示»
     →いつものように ビーンとティニーと遊んで…»全文表示»
     →先週 GSで  ビーンが 大好きなBOSSに …»全文表示»
     →今日は 雨で とっても寒い ビンティ二地…»全文表示»
     →柴犬のナナちゃんと別れ・・・・さぁ お散…»全文表示»
     →大好きな河川敷に 着いたら・・・と~って…»全文表示»
     →ついこの間まで 暑いから 早起きして 涼…»全文表示»
     →港に行くと いつも会うイチローくんとって…»全文表示»
     →日曜日に 行った ばぁばんち ばぁばが …»全文表示»
     →冬といえば・・・焼き芋芋といえば・・・安…»全文表示»
     →『 50の手習い 』なんて 言いますが今…»全文表示»
     →最近 ググッと 寒くなりましたね お散歩…»全文表示»
     →友人から チケットをいただき昨日 友達と…»全文表示»
     →『 これ お食べ~ 』  って BOSS…»全文表示»
     →先週 久しぶりに 河川敷へ   行ってみ…»全文表示»
     →昨日は寒かったぁ みなさん 風邪などひい…»全文表示»
     →BOSSのカメラから見た 久万高原町の秋…»全文表示»
     →先日 久万高原町へ 行きました もちろん…»全文表示»
     →お散歩で 遭遇したニャンコ何かを狙ってい…»全文表示»
     →『 雨が 上がったから お散歩 おいで~…»全文表示»
     →一ヵ月くらい前になるでしょうか会社から帰…»全文表示»
     →楽天 優勝 おめでとうございます ミーハ…»全文表示»
     →あっちこっち いろんな物を見ながら歩くの…»全文表示»
     →ぽかぽか陽気のある日K's CAFE で モー…»全文表示»
     →台風が去って 雨が止んだら 急に寒くなり…»全文表示»
     →気がつけば・・・・一週間もご無沙汰してま…»全文表示»
     →実家の近くのスーパーでいろんな地区の獅子…»全文表示»
     →朝晩 涼しくなってきましたね日が暮れるの…»全文表示»
     →山羊の小春ちゃんと 会った日新しいお友達…»全文表示»
