☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸せを呼ぶサボテンの花じゃなかったけど・・・BLOGTOP » プヨ » TITLE … 幸せを呼ぶサボテンの花じゃなかったけど・・・



幸せを呼ぶサボテンの花じゃなかったけど・・・

これ ずいぶん前に ばぁばんちから やって来た サボテン


IMG_4118.jpg


駐車場の片隅で 元気にすくすく育っていました

( これといって お世話したわけでは ないけれど・・)


IMG_4119.jpg


ふと見ると これって サボテンの花ではないですか? 

  ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて~ 

と 歌っていると

『 楽しそうやね 』 と いいながら BOSSが やってきたので

サボテンの花が咲くと いい事が あるとか 聞いたことない? って聞くと

『 知らんなぁ 』 と一言・・・


IMG_4120.jpg


きっと いい事がおこる前触れでは・・・と思うのですが


この花 あまり きれいな花じゃないです  

臭いのか ハエまで とまってる 


ネットで いろいろ調べていたら

いい事どころか

すごい情報みつけました      それは こちら 

これは サボテンではなく
臭いニオイで ハエなどの虫を誘い・・・・・・・
  なんだってぇ??

まさに その通り  ハエ 止まってるよ  

その上

臭い花の つぼみまで できてる  


IMG_4122.jpg


一挙に テンションが 下がってしまったお母ちゃん




です・・・が

なんと  夕方 海ぶどう と 桃  が 届きました 

テンション 急上昇 




海ぶどうで ビール 最高   (単純) 


IMG_4142.jpg
 

ん?

あんた達も いるの? 


IMG_4145.jpg


じゃあ   桃  食べちゃう?  


IMG_4144.jpg


IMG_4149.jpg


IMG_4150.jpg


IMG_4152.jpg


美味しいねぇ~ 


IMG_4156.jpg


  美味しい顔って どんな顔 


IMG_4160.jpg


 美味しい顔って どんな顔  


IMG_4162.jpg


唄を歌いながら 桃を あげてる お母ちゃんを見て

『 幸せそうやね 』 って 呆れた顔して BOSSが 通って行きました 


IMG_4164.jpg


IMG_4165_201407251044060af.jpg


あの花は 幸せを呼ぶ  サボテンの花ではなかったけど

まっ  いっか~    








いつも 温かいコメントを有難うございます
とっても 楽しみに読ませて頂いています♪
なかなかコメントのお返事が出来ず 
申し訳ありませんが
コメントのお返事はブログ訪問にかえさせていただきたいと思います



今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

♪ 君は部屋をとび出した~ 真冬の空の下に~ ♪
私の大好きな歌ですよ(^^)

暑い一日だったけど、素敵な届け物があって良かったですね!

NO TITLE

サボテンじゃなく、多肉植物で、
ハエを誘導し、ウジがわき・・・。
ぎゃ~!ですね(爆)
でも、美味しいお届け物が~。
これで、一気にテンションアップ♪
ワンズも、美味しそうに食べてくれて、更にアップ♪(笑)

NO TITLE

こんにちは〜。

お元気ですか〜。

海ぶどう、いいですね〜。
私も大好きなんですよ。
大阪に、海ぶどうの寿司がありまして。。。
めっちゃ美味しいです〜♪

ワンコたちも元気そうですね〜♪

毎日暑いですが、
熱中症などお気をつけ下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

