☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



激写!! BOSSの写真 2

楽天 優勝 おめでとうございます 

ミーハーな私  早速 楽天市場で お買い物しました 

金欠の為 大きな買い物は出来ないけれど・・・・・

なんとなく   世間の波に乗れたような  変な満足感を 味わっています  






お散歩で出会った ポメちゃん(たぶん  )


DSC01168.jpg


さっそく ティーは ごあいさつ   

こんにちは 

DSC01175.jpg


DSC01181.jpg


DSC01189.jpg


まだまだお子ちゃま(7カ月なんだって  )のワンちゃんに  ずいぶんへっぴり腰な ティー 


DSC01195.jpg


おやおや?  変な雰囲気  


DSC01201.jpg


大丈夫? って 思った瞬間


DSC01202.jpg


DSC01203.jpg


DSC01204.jpg


DSC01205.jpg


 あぁぁ~ やっちゃった






DSC01208.jpg


・・・・だよね~   ごめん




ポメちゃん   余裕の σ(^τ゜ )アッカンベー


無題


DSC01211.jpg


DSC01212.jpg


DSC01213.jpg


ティー   退散~  


DSC01214.jpg


ティーちゃん   グイグイくるタイプは ちょっと苦手なようでした 






激写!!  


  カモメさん  お魚GET  


無題-1


無題1-1


無題-2


無題-3


無題-4


無題-4-1




≪ アキ兄からの写真 ≫

アキ兄が ボストンに行った日に 

送ってきた写真の中で 

公園(?)で ウンチしていたリス   

      写っていたのは  こちら



手なづけたもよう   すげ~  


IMG_6362-1.jpg
 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

1samukunarimasita

迷子です。この子 知ってる人いませんか?

迷子です

預かっています

この子 知ってる人 いませんか?


IMG_3770.jpg


保護したのは 今日(9月3日)午後5時半ころ

松山市 南斉院付近

チョコタンの 女の子

まだ若いと思われます (1才くらいかな・・)

体重 2.25㎏

とても 可愛くて 性格もいい子です


IMG_2467.jpg


よろしければ 問いかけていただけませんか

よろしく お願いします






今日 夕方 5時半頃  遠くで雷  の音がしていた

南斉院のあたりを  走っていた時

ブシューンっと 道路を走っていく ワンコがいた



あっ チワワだ   えーっ



自動車  が 近くを通っていった

向こうからも 自動車  が やってくるし・・・・


思わず Uターンして ワンコを追いかけた



高校生三人が 『やばい』と言いながら  で 追いかけている



大丈夫 ひかれていない 

よかった   





さっきの高校生が 道路の横にいた


プヨ : ワンコは?

高校生 : あっちに行った! 田んぼに落ちたかもしれン



道路じゃないところに 行ってくれた

一安心

高校生三人と一緒に そのあたりを探してみた



『おったでぇ』 男の子の声

お家  の側で ブルブル震えてる


何度も ひかれそうになったんだもんね

怖かったね



もう大丈夫

おいで



そっと 手を伸ばすと

ジッとしてる
 


そっと 抱き上げる

おとなしく抱っこされる

可愛い 



よかった

無事でよかった 



雷  の音に 驚いて飛び出してしまったんかなぁ




一緒に この子を助けてくれた 高校生の三人です

ほんとに ありがとう


IMG_7427のコピー



近くに 動物病院をしている友人がいて

もしかしたら この子知ってるかもしれないと思い

行ってみることにした


IMG_6261のコピー


わかんない ということでしたが

きっと 近所の子だろうから

迷子の放送が あるかもしれないし

預かってくれることに なった



最悪 連れて帰るつもりだったけれど

助かります 


連れて帰ったら きっと 我が家は 超パニック だろうから  よかった





顔が うまく撮れてなくて わかりにくいかもしれませんが

どうか この子の 飼い主さんが 見つかりますように



IMG_2467.jpg




ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




おやつは エアーアイス

蒸し風呂のような毎日ですが 皆さん お元気ですか?



先日 草刈りに行ったコウちゃんが 熱中症になりました  

病院で点滴してもらい 今は 元気になりましたが

熱中症って そんなになりやすいものなんだって びっくり 



皆さんも 気をつけてくださいね

 以前 コウちゃんが登場したのは  こちら




今日も あんまり 暑いので


せめて 着るものだけでも 涼しげに 


CIMG2913.jpg


かき氷ペンギンの ビーン と


CIMG2922.jpg


顔が見えないけど アイス白くまの ティニーです


どうですか? ぺんちゃんの えびぞりポーズ 


CIMG2914-1.jpg


お外は ムンムン

アスファルトが 熱いので 

今日も チャリかご出勤です


CIMG2948.jpg



会社で 楽しく遊んでいたら

CIMG2928.jpg


おやつの時間になりました 


CIMG2929.jpg


みんな アイスを食べていたので

ちょ~だい   って言ったら




プヨが


CIMG2932.jpg


『エアーアイスを どぉぞ』だって 


CIMG2934.jpg


こんなの なめてみても 美味しくないよ 





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

パーティー

とっても お世話になっている お姉さまのパーティーがありました 


CIMG2180.jpg



きっと 偉いんだろうなって人がいっぱい来てました 





いろんな 出し物がありました

≪久万山の五神太鼓≫

迫力ありずぎ・・・  まじ 怖い


CIMG2096.jpg


CIMG2099.jpg


CIMG2102.jpg


CIMG2108.jpg



oni.jpg


≪漫才≫ 

漫才


≪フラダンス≫

CIMG2141.jpg


CIMG2150.jpg


男性陣 釘付け・・・・


CIMG2133.jpg


アロハ


ダイナマイトボディの おねえさんに 引き込まれた瞬間・・・ 


CIMG2138.jpg


CIMG2135.jpg


最後に みんなで ダンス 


aroha1.jpg


続いて・・・・・ビンゴゲーム

CIMG2168.jpg


プヨが ゲットしたのは


CIMG2183.jpg


楽しい時間は あっという間に 終わり・・・


CIMG2128.jpg


帰宅!!

・・・・でもって ・・・・

ビンティニは・・・・ というと


CIMG2186.jpg


CIMG2189.jpg


CIMG2187.jpg


そうは いきません  ビンティニ覚悟~!



ビンティニ    ぷは~攻撃の餌食 でした 






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
