☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … あき兄



大好きなお兄ちゃんが帰ってきた

毎日 暑いです ε-(´o`;A

昨日は 四万十で41℃とか・・・・

3日連続で 40℃超えたとか・・・

聞くだけで バテてしまいそうな四国地方です



そんな我が家に あき兄が 帰ってきた

帰ってきたとたん ゴロ~ン



・・・とたんに くっつく ビーンとティニー


DSCF4754.jpg
 

DSCF4755.jpg


いつ見ても ゴロ~ン


DSCF4773.jpg


なんとも 暑苦しい 


DSCF4774.jpg


うんうん  見れば分かるよ    何しに帰ってきたんや

寝るなら 東京でいいやん   と 思いつつ せっせと 家政婦する私


DSCF4775.jpg


DSCF4777.jpg


そう言えば・・・・

撫でたり 抱っこしたり お水を変えたり おやつを食べさせたり・・・

何かと ビーンに 使われている あき兄でした  




そんな あき兄が 『 ええもん 見つけた 』 と買ってきたのが  これら

地元だと あんまり気にして見てなかったけど・・・改めて 見ると 面白い 


私が一番うけたのは バリィさんのクリアファイル

『 ないなったらいかんけん こんなかいれとーき 』

「なくなったらいけないから この中に 入れておきなさい」って意味

なんとなく 分かりますよね 


DSCF4778.jpg


あき兄は このメモ帳の 『 もろた もろた いわれんよ 』 に はまったらしい


無題


うんうん     この言葉 

たしかに 使いよらい 










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

おめでとう あき兄

夏休みで あき兄が 帰ってきました      以前のあき兄の登場は  こちら


あき兄は 希望の学校に合格し みんなが お祝してくれました

P1040537_20110809025314.jpg


あき兄の前の で・で・で・でっかい器に 注目 

えぇぇ~ なにこれ~

洗面器?・・・・いやいや めだか  の お家?


P1040535_20110809025315.jpg


あき兄が注文した 『きつねうどん』が・・・・・こんな器で やってきた  あはは


今日は 何をやっても 主役のあき兄  

この器で 笑いを かっさらって いきました 


P1040541.jpg
     ※  やっぱ 中身は きつねうどんでした 


わいわい がやがや 楽しい時間を過ごし・・・・

じいちゃんが作った スイカを お土産に もらって 帰りました 


P1040559_20110809025425.jpg


スイカを わったら 白い煙が出てきて 


プヨ と あき兄は おばあさん と おじいさんになったとさ・・・

ということもなく

無事 ピチピチ ぷりぷりの プヨと あき兄のまま でした    あたりまえじゃぁ 



P1040592.jpg


プヨの引っ越しで 最近 ずっと引きこもってる ビンティニ・・・・


あき兄に散歩に連れてってもらいました

P1040569.jpg


ティニーですか?

もちろん だっこ 


P1040575.jpg


事務所にも ちょっと 寄り道をして・・・・


P1040576.jpg


帰って来ましたよ~  


P1040580.jpg




≪クマヨシくんの日報≫


P1040526.jpg


P1040530.jpg


P1040531.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
あき兄 おめでとう   あと2年 頑張ってね 

あき兄 東京へ

ちょっぴり前のある日 あき兄が東京に帰っていきました

P1010947.jpg

早く~早く~ いつもバタバタ  のプヨである
P1010946-1

ブッシューン 

なんとか セーフ 
どうだい この運転技術  ←威張るな! も少し 早く出ろ 

P1010952-1

あき兄 おろして 帰ろうかなって思ったら・・・・
空港の中に マドンナさんがいた l084_003.jpg

ブロガーとして・・・これは 行かねばなるまい・・・ビンティニを連れて  だーっしゅ

おもてなし案内人のマドンナさん達でした
飛行機から降りてきた人達に『ようこそ 松山へ』って ニッコリ  してました

ビンティニも 抱っこしてもらいましたよ~  わーい

P1010955.jpg

そこへ あき兄・・・・
なんで こいつら ここに いるんだ????って顔で チラ見して 通り過ぎようとする!
そうは いかない・・・・
 『元気でね~』『気をつけてね~』

マジ 迷惑そうに 去っていきました 
P1010962-1

に帰って お空を見たら  が飛んでいきました
『バイバイ あき兄~ 元気でねぇ』
しかし・・・あの  に あき兄 載っていたのか・・・な  
P1010962.jpg




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
あき兄が いなくなっても 寂しくなんてないやい 
