☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … おでかけ



海に遊びに行きました

お散歩の準備をしていたら

BOSSが 『海  行ってみる?』

行く 行く~ 




行き慣れた北条の海です 


DSC00764.jpg


ビーンは 大はしゃぎ


DSC00838.jpg


ライも 後を 追いかけます

ティーは 相変わらず 私の横に ピッタリくっついて 離れません


DSC00817.jpg


ビーさん いい顔 


DSC00868.jpg


ライも 楽しそうやね  


DSC00884.jpg


近所の 柴くんが やって来たんだけど

私たちが いたので


DSC00904.jpg


少しむこうへ 移動してくれて

リードを 外してもらって  海辺を ず~っと 走って行ってました   ごめんね~


DSC00906.jpg


お母ちゃんも  年甲斐もなく 頑張ってみたんだけど・・・


DSC00954.jpg


ついてきてくれたのは ライだけ     


DSC00967.jpg


熱中症予防の 水分補給も 忘れずに 


DSC01069.jpg


DSC01080.jpg


DSC01103.jpg


いっぱい走ったライだけど  順番は 一番最後

たくさん 飲んでね 


DSC01114.jpg




海の中に 平気で入っていくビーン

真似して ライも 海の中に・・・ 

波にさらわれそうで お母ちゃん ハラハラしてしまいます


[広告] VPS



DSC01162_20140713234048492.jpg


DSC01166.jpg


ビーンと 海辺で 遊ぶ ライリー


DSC01169.jpg


DSC01181_201407132340540da.jpg


DSC01190.jpg


DSC01192.jpg


DSC01194.jpg


DSC01196.jpg


ティーは・・・・


DSC01201_20140713234244a31.jpg


  水は 嫌いなようです



帰ろうとする 私たちと 入れ替わりに お兄さんたちが やって来ました


DSC01237.jpg


若いって いいねぇ~    泳いでるし




お家に 帰ってきた 私たち

潮を たっぷり浴びた ビーさん と ライは・・・・


DSC01241.jpg


シャバシャバ  塩抜き 塩抜き 


DSC01246.jpg


DSC01247.jpg


ハイ  きれいになりました  


DSC01252.jpg


次は 川にも 行ってみたいね   







いつも 温かいコメントを有難うございます
とっても 楽しみに読ませて頂いています♪
なかなかコメントのお返事が出来ず 
申し訳ありませんが
コメントのお返事はブログ訪問にかえさせていただきたいと思います



今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

東京での出来事と留守中のむすめ達

まー兄の卒業式の前日 

不覚にも 朝まで飲み明かしてしまった我が家    う~ 二日酔い

でも・・・頑張って 卒業式 行ってきました 


IMG_0802.jpg


嫌がらず 一緒に 写真 撮ってくれました 


IMG_0841_201403301722472bc.jpg


住み慣れた大学の近くのマンションを片付け

会社の近くに借りた 新しいマンションに お引越し

体力には バリバリ自信があったはずなのに

めちゃくちゃ 疲れた お母ちゃんでした  


お引越し祝いに みんなで 食事に行きました

なんでも 理由をつけて 食べたり飲んだりしたがる 我が家です



高層ビルの53階の お店へ行きました

高所恐怖症の お母ちゃん・・・・・めっちゃドキドキしたけれど 

それは あまり 関係なかったみたいです


IMG_3703.jpg


とっても 気持ちよく い~っぱい 食べました


page-0-1_2014040215033187e.jpg


IMG_0954.jpg


IMG_0962.jpg




別の日  偶然 東京に来ていた 友達のAちゃんと 

青山の と~っても素敵な お店に 行くことになりました


お母ちゃんが 迷子になっては いけないと

あき兄 と まー兄が ついてきてくれました・・・・・   なんで 二人?


IMG_0914.jpg


なんだか 高くついたような気がしてならない お母ちゃんです 



何日かたつと いろんな所へ 一人で行けるようになりました 

一番遠くは 五反田から 横浜まで 行けましたよ 

どこへでも 一人で行けるようになった方が 安くつく

そんな事に 気がついた お母ちゃんです 

 

そして あき兄の 卒業式にも 行きました


IMG_3749.jpg


二日酔いじゃなかったので お母ちゃん 爽やかな笑顔です


IMG_3757.jpg


あき兄も 嫌がらず 一緒に 写真撮ってくれました 


IMG_1148.jpg


その日の夜は 東京最後の夜 でもありました

最後の夜は 焼肉 と 決めていました     






今では なかなか食べれない ユッケを 食べました


page-1-1_201404021503336df.jpg


一頭から 少ししか取れない 希少部位の ミスジ というところ


IMG_0989.jpg


初めて食べました

めっちゃ 美味しい 

IMG_0991.jpg


page-2-1_20140402150334afe.jpg


これでもかって いうくらい食べたので

新宿の 高層ビル街を 散歩して 帰りました



これは 別の日に 撮った写真です


IMG_1172.jpg


IMG_3700.jpg


IMG_3701.jpg


お母ちゃん 田舎者だから ず~っと 上ばっかり見て歩いてたみたいで

なんだか 首が 変になってしまいました    コキコキ






BOSSが送ってくれた お留守番中の ビーン達のようすです



[広告] VPS





[広告] VPS



早く 帰りたくなりました 







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

ただいま (^-^)

やっと 東京から 帰ってきました 

ただいま~  

賢くお留守番していてくれた ビーン・ティニー・ライリー 

きっと 大喜びで 迎えてくれると信じていたのに・・・・ 

なんだ?   この 冷ややかな空気は・・・・


IMG_3907.jpg


怒ってる?  怒ってる・・・よ・・ね・・


このあと 必死のおやつ攻撃で ご機嫌を取りまくった お母ちゃんです 





≪ 東京での出来事 1 ≫

みんなが 揃うのは お正月以来

みんなに会うのが とっても 楽しみです

初日は さきちゃんが セットしてくれたお店で 食事をしました


とっても 美味しい物が い~~っぱい 


page-1_201403301811211ca.jpg


いろんな産地の カキ

カキ好きの 私 と まー兄には たまらないご馳走です 


IMG_3204.jpg


そして

なんと なんと 

私の誕生祝いと あき兄・まー兄の卒業祝いの サプライズが・・・  


IMG_3218.jpg


IMG_3213.jpg


IMG_3219.jpg


IMG_0773.jpg


さきちゃん  ありがとう  

めちゃくちゃ 嬉しい~よ~  


IMG_0752.jpg


嬉しさのあまり・・

次の日 まー兄の卒業式だというのに・・・・

朝まで 飲んでしまった プヨ家でした 






長い間 留守にしていましたのに 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

みんなで お出かけ

健康だけが とりえの お母ちゃんですが

『 鬼の霍乱 』 とでも 言いましょうか

熱を出して 寝込んでおりました 



何年ぶり? いや 十何年ぶりの発熱・・・ 

おまけに お腹にくる風邪だったので

密かに 『 これで 一気に 体重減か?   』 と 期待な お母ちゃんでした 

・・・・が 苦しい割に 成果 少なかったです  




お母ちゃんが ダウンする前に お出かけした時のこと



ビーンが 待つのは ただ一人・・・・

じーっと 待つ姿に ちょっと ジェラシーなお母ちゃんです


IMG_0116.jpg


そこへ ティーも やってきて

『 ティニー お前もか 』 


IMG_0117.jpg


そんなこと な~んも 考えていないのは ライだけ 

『 ライちゃん おいで~ 』


IMG_0122.jpg


・・・って  そっち 

まぁ この子は 社会性は 有りそうっていうか

無防備っていうか

人間大好きっぽいです


IMG_0124.jpg


あぁ ここにも いました


IMG_0125.jpg


人間大好きワンコ


IMG_0126.jpg


あらら    ビーンまで・・・

みんなが 居るところは 気になるようですね


IMG_0128.jpg


三姉妹の アピール合戦に   お兄さん たじたじですねぇ


IMG_0129.jpg


ちょっと 可愛い一瞬  


IMG_0136.jpg


ライリー お兄さんに 一目惚れ~? 


IMG_0138.jpg


BOSSが 面白い 一瞬を 撮ってくれてました

ライちゃん  お母ちゃんの IPATが 気になるんだけど


IMG_0146.jpg


ちょっと お手手が 短かった? 


IMG_0147.jpg


IMG_0148.jpg


なんとなく ライリーのポジションが 決まってきたような気がするのは 私だけでしょうか




お出かけついでに  お世話になっている 知り合いのお店に 行くことにしました

ライは 初めてだったので

皆さんに ご挨拶 『 ライリーです。 よろしく お願いします。 』


IMG_0155.jpg


み~んなが 可愛がって くれました


IMG_0159.jpg


強面の おじさんが 二人 小さなワンコ連れて


IMG_0165.jpg


お話している姿は なんか 笑えます・・・・平和です 


IMG_0160.jpg


車に 戻った ライちゃん

ハイハイ  おチッコしてください

( チッコには 異様に敏感になっている お母ちゃんです  )


IMG_0166.jpg


IMG_0167.jpg


IMG_0168_20140227100439150.jpg


はや 懐中チッコを 忘れ 『 やっぱり この子は 天才だった 』 と 思う お母ちゃんです


IMG_0172ー1












今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

みんなのポジション

前回の記事で ティニーの体重が 300g減りました って書いたけど

ごめんなさい  減ったのは 30g でした

300gも 減っちゃ 笑い事じゃないですよね 

前回の記事も・・・・訂正しておきました 






ドライブ中 外を見るのが 大好きだけど 

なかなか 外が 見れないビーンのために

ドライブボックス 買いました 



本人 と~っても 気に入ったようで  前を 見たり


IMG_9640.jpg


私を 見たり  


IMG_9652.jpg


ライが来て  み~んな連れて 出かけるときには ビーンが ここにいてくれると


IMG_9722.jpg


とっても 助かります 


IMG_9723.jpg


今日も ビーンの お出かけポジションは ここ 

あご置きスタイルで   


IMG_9765.jpg


ティーちゃんも 気になるようです


IMG_9789.jpg


IMG_9790.jpg


聞こえないふりを 決め込むビーン   プププ


IMG_9791.jpg


ライは ここが いいみたい 


IMG_9792.jpg


気持ち良さそうに 寝ています 


IMG_9803.jpg


これで みんなのポジション 決定  


IMG_9802.jpg


IMG_9805.jpg


IMG_9804.jpg


お外の風は 冷たいけど

車の中は あったか~い ビンティニライ地方です 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
