☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … お手入れ



ライリー サロンデビュー

先週末 ビーンとティニーと一緒に    ライリー 

シャンプーに  行っちゃいました  わーい


いつも お世話になっている ペットサロン Belle Caneさん は 

ビーンもティニーも大好き

ライリーも 気に入ってくれるかな~

  ビーンとティニーが belle Caneさんに初めて行った時は こちら




数時間たって お迎えに行くと

奥のお部屋から ライリーが 飛んできた 


IMG_1814.jpg


もう すっかりお店に 慣れたようで

お姉ちゃん達と ロビーで 遊んでました 


IMG_1816.jpg


スタッフのお姉さんとも 仲良し  


IMG_1818.jpg


いっとき 遊んで・・・ お母ちゃんに 気がついてくれた 

やっと 帰る気になったかい?


IMG_1820.jpg


みんなで 綺麗になったところを 撮らせてもらおうと 思ったら・・・


IMG_1823.jpg


ライちゃん こっち むいて 


IMG_1824.jpg


ビーンとティニーが 可愛く写ってるから これで いいね 

ライは 言うこと聞かないので ・・・ すてよう・・


IMG_1825.jpg


『 有難うございます   もう いいです 』 と 言ったとたん

『 おりる~ 』 と言わんばかり 暴れだす みんな


IMG_1826.jpg


こんな 言葉も わかるのか? 

『 ごはん 』 と 『 おやつ 』 しか わからないのかと 思っていたわ 



見て 見て~


IMG_1855_201404281056248e1.jpg


IMG_1862-1.jpg


と~っても可愛い蝶ネクタイ   


IMG_1831_201404281055542ac.jpg


IMG_1846.jpg


IMG_1879.jpg


つけてもらいました

  お気に入り  

そして みんな ふわふわサラサラ いい匂い



先週末といえば・・・


お母ちゃん ゴルフに行ってきましたの

そしたら なんと こんなことが ありました

 近い 

こんなことも あるんですね

十何年目の ビギナーズラック ・・・・ です 


IMG_1883.jpg
 

そして この日は レディースデーで お土産付き

いただいた お土産は たけのこ   でっかいのを 2本分 

採りたてのタケノコを お昼に ちゃんと灰汁抜きしてくれてて ほんのり 温かかった



早速 晩御飯に いただきました 


IMG_1885.jpg


残りは ちゃんと


IMG_1888.jpg


とうぶん 主食が タケノコに なりそうです  







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


すごい (◎。◎)  プロの業

ビーン6才  ティニー3才・・・・ともなると

気になるのが 歯の汚れ

歯磨きガムは あまり噛んでくれないし・・・・

歯磨きも あまり上手くできないし・・・・


DSCF4443.jpg


DSCF4446.jpg


こんなに なってます 





そんな時 みつけたのが Belle Caneさん

前回 シンバのようにカットしてもらったお店です 




前回 行って とっても リラックスしていたようなので

今回は シャンプーに加えて オーラルケアも お願いしました





いつもシャンプーに連れてくと 不安そうだったビーンだけど 

心なしか 安心してるように 見えます 



よろしく お願いしま~す 


DSCF4447.jpg


お迎えに行くと 奥のお部屋で 寝ていたそうです


その後 お部屋で 大騒ぎ

ビーンを 撮っていたら ティニーが ジ~ャンプ 


DSCF4450.jpg


テンション 上がりっぱなし


DSCF4451.jpg


無題


DSCF4454.jpg


DSCF4456.jpg


ビーンも 甘えっぱなし 


DSCF4459.jpg


DSCF4461.jpg


とっても 楽しそうにしてくれてると

私も 嬉しい 

・・・・でも 『 帰るよ 』 って 言ったら・・・  来てちょうだい 



おうちに 帰って

お口の中を 見てみたら



すご~い  


DSCF4462.jpg


DSCF4464.jpg


真っ白やん 


もう 汚れないように  歯磨き 頑張ろう   



≪ 追伸 ≫

この前 撮った写真ですって

こんな可愛い 写真 いただきました 


DSCF4465.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

さっぱりしたら ネズミになっちゃった

今日は ビーンとティニーのシャンプーの日 

お家の近くに とっても可愛いペットサロンを みつけて

初めて 予約しました 


  行ったのは このお店  Belle Cane さん 



ドキドキしながら お店に行きました 


お店の中は 広くてきれい

いつも シャンプーに行くと ガッチガチになってたビーンだけど・・  

とってもリラックスしてる 




お願いしたのは サマーカット+ライオンさんの尻尾

イメージ的には  imageCAIMK6I2.jpg  こんな感じになれば いいなと思っております  



よろしく お願いします


無題


そして

お迎えに 来ましたよ~ 


IMG_4270.jpg


IMG_4271.jpg


大はしゃぎだね

いつもは 『 早く帰ろう 早く帰ろう 』って お待ちかねだったのに 


IMG_4274.jpg


IMG_4275.jpg


無題-2-1


自然児   


IMG_4273.jpg


ライオンさんに なってる   

やっと 興奮状態から 落ち着きましたので  帰ります

有難うございました


IMG_4278.jpg


大きなリボン 可愛いね


IMG_4279.jpg


スッキリしたね  違うワンコみたいだね・・・・っていうか


IMG_4283.jpg


ティーにゃ・・・・  


IMG_4286.jpg


ワンコじゃなくて ネズミになっちゃった   
 

IMG_4498.jpg
( さきちゃんから お土産で もらった ジェリーのヘッドカバー)










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

お姉ちゃんと妹

今日は 自転車で お出かけです 


DSCF1601.jpg


DSCF1604.jpg


やって来たのは いつものペットサロン


よろしく お願いします 


DSCF1606.jpg


数時間後・・・・

お迎えに行きました
DSCF1609.jpg


DSCF1610.jpg


DSCF1611.jpg


あはは 

おねえさん 『 ティーちゃんも・・ 』って 言ったよ

ティーちゃん 聞こえなかったの?




お姉ちゃんに からかわれて ふくれる妹  

よくある 姉妹のやり取りです 


まぁまぁ 機嫌を直して 

お世話になりました  ありがとう 


DSCF1614.jpg


怒っていたと思ったら 

すぐ 忘れちゃって チャリ籠の中で はしゃぐティニー  


DSCF1615.jpg


自転車に乗ると 前を じっと見ているビーン  


DSCF1616.jpg


ワンコにも いろいろ性格あって 面白い 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

ラッキーバレンタイン

去年 ライオンさんカットに した後

カットした後 毛が 伸びない子が いると聞いて

なかなか 伸びてこない毛に めいっぱい 不安になっていたけど・・・・

 なかなか のびないよ~って 不安だったのは  こちら




ふと 気がつくと


IMG_2239-1.jpg


後ろだって

page_20130214193852.jpg
もっさり 



あれほど 伸びてほしいと 思っていたのに

伸びたら カットしたくなる  うふふ


俗にいう 天邪鬼というやつ かしら・・・ 


・・・・で カットに 行ってきた~ 


IMG_2584.jpg


そして 帰り際


IMG_2585.jpg
 

って  もらったよ   ラッキー





お店の 看板犬 の 小さなポメちゃんが 見送ってくれました

2キロくらいなんだって こんな 小さな ポメちゃんも いるんだね 


IMG_2586.jpg


いつもは ちゃり  や カート  で お迎えに 行くんだけど

今日は めっちゃ 寒いから (黒船) で お迎え


IMG_2589.jpg


ここは 車のまま乗れる エレベーターがあるので


IMG_2601.jpg


IMG_2602.jpg


外の風に あたらず 帰れるのです 



ちゃり  3分の道のりを 車で 5分かけて 到着~  信号あるからね 


IMG_2603.jpg


IMG_2606.jpg


どうでしょう

少しは スッキリしたでしょうか


IMG_2617.jpg


後ろは


これが ビーン 

   
IMG_2611.jpg


ティーにゃ は


IMG_2638.jpg


ん~~~ スッキリ!スッキリ!!



バレンタインの プレゼントの 中身は


IMG_2608.jpg


美味しそうだね


IMG_2618.jpg


はい  どぉぞ


IMG_2622.jpg


IMG_2624.jpg


IMG_2626.jpg


IMG_2628.jpg


ティーにゃ  いつまでたっても 食べるの へたくそだな 


IMG_2632.jpg


プレゼント完食 

お腹 大きくなったら ヒーターの前で 遊ぶビーン  


IMG_2634.jpg


美味しかったね 

偶然だったけど バレンタインデーに シャンプーに行って よかったね



プヨの バレンタインは

お世話になった方々に 

これ ( 義理チョコ とも 申しますが・・・)


IMG_2636.jpg


お届けしました 

今後とも よろしく お願いします    下心見え見えで すみません  あはっ








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

