☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » CATEGORY … パワーストーン



パワーストーンのご利益

GWにパワーストーンのブレスレットを作って・・・・数週間
(ブレスレット作ったときは   こちら )



プヨには 未だ これといって 変化ないのだけれど



ティニーに小さな出会いがありました
(なんで ティニーに?    )


P1030094-1-1.jpg


P1030095-1-1.jpg


P1030090-1.jpg


P1030096-1.jpg


P1030097-1-1.jpg


P1030098-1.jpg


P1030099-1.jpg


P1030100-1-1.jpg


P1030101-1.jpg


ってな ことで・・・・・

あっさり いなくなってしまいました

呆然と見送るティニー・・・・・

本当は ちょっとだけ 一緒に遊びたかったティニーでした



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
家族だから 誰に ご利益があってもいいんだけどね
パワーストーンの神様・・・・一応 プヨのパワーストーンだから・・・・
そこんとこ よろしく 


パワーストーンで幸せになれるかな?

GWも もう終わろうとしている頃・・・・

プヨは パワーストーンのブレスレットを作りに行きました

友達が パワーストーンのブレスレットを作ったとたん 恋人ができたそうな  ほほぉ~

決して 恋人が欲しい訳ではないのだが・・・・最近・・・いや・・ここ数年
何をやっても とんとうまくいかない 

完璧・・・・負のスパイラルに入っている  



そうだ   パワーストーンで 運気アップ  アップ  

ってな訳で 友人のTakaちんと (黒船) に乗って1時間ちょっと・・・・お店のある町までやって来た


お昼ご飯は ちょっと足を伸ばして しまなみ海道・来島海峡の見える料理旅館  『大潮荘』  へ


P1030241.jpg


駐車場からの眺め 


P1030245-1.jpg


P1030247.jpg


二人が食べたのは・・・・


P1030252.jpg


P1030253.jpg


新鮮な 魚の お刺身や天ぷらが美味しいのは 言うまでもない

中でも 鯛めし・・・・超 美味しかった 


食事をしながら見える景色・・・
P1030248.jpg


んん~  お腹いっぱい  ご馳走さま~


さぁ 私のパワーストーン・・・待っててちょうだい すぐ 行くからね~ 

そして 作ってもらったブレスレットが・・・これ 


P1030260.jpg


言うこと言うことが ピッタリ過ぎるくらいピッタリで・・・・感激 

そうです そうです その通りです!!

私が求めていたのは 今 あなたが おっしゃった通りのことです・・・再び感激~ 


そして・・・最後に一言・・・

「石が大きくなるとパワーも大きくなります。あなたには このくらいの大きさの物を着けてほしい。」

へっ 

普通の大きさじゃ 効かないの???

私って どんだけ不幸やねん 

ほらほら・・・・発想が 負 負    いかん いかん 



でも ブレスレットが出来上がり 着けたとたん

おぉぉぉぉ  力が沸いてきた 



そして Takaちんのブレスレットは これ


P1030256.jpg


二人して・・・幸せになろうね  ← なんか 誤解されそうな言葉だけど・・・まっ いいか

興奮気味の二人・・・・
「すごかったね~」
「超ピッタリ あたってたね~」
「幸せに なれるかなぁ」
「きっと なれるよ」
「あんなに あたってたんだもん」
「だよね~」

なんて 1時間ちょっと ず~~っと喋りっぱなしで 帰ってきたプヨ達  

ただいま~~ ~~


「ビーン!  ティニー! パワーストーンを手に入れたぞ~~
これでプヨは 幸せになったも同然だぁ」
  わーい わーい


P1030048-1-1.jpg


P1030049-3.jpg


って けっこう冷ややかな反応のように見えたけど・・・


いいもん いいもん 
信じるものは救われるんだい 
本当に 力が みなぎってきたんだから・・・・

プヨは 信じてるんだから・・・・

幸せに なりたいんだから・・・・ 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
明日 ドリームジャンボ買いに行こ   えっ?今 誰か ダメだこりゃって言いました?
