☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … ボス



BOSSが してみたかったこと

『 お散歩の帰り ちょっと 寄りたいとこがあるんだ 』 って BOSSが言った

ビーンが 『 どこ行くの? 』 って顔してるけど


IMG_3940.jpg


どこへ行くのか プヨも わかんない 


DSCF1253.jpg


・・・・で 着いたのは ここ


DSCF1248.jpg


DSC08735.jpg


IMG_3967.jpg


きれいな所でしょ

ここには 大きな鯉も いるんだよ


IMG_3971.jpg


DSC08733.jpg


DSC08744.jpg


ここは 実家の近くで 子供の頃から 知ってる公園 だけど・・・・ 

ここで 何するの?





BOSSが したかったのは これらしかった 


IMG_3955-1.jpg



実は・・・・

この間まで プヨが使っていた赤いデジカメ  が

使っている途中 突然 壊れてしまいまして

修理に 電気屋さんに行って 調べてもらったところ

十年くらい使っていたらしく

修理するより 新しくした方が いいのでは・・ とのこと

そういえば SDカードも 2ギガまでしか使えなかった 

・・・・・ってなわけで デジカメ  が 新しくなったのです



そんでもって

一目惚れして買ったのが 水中でも使える デジカメ  だったというわけ 

・・で 使ってみたかったんだって

まるで 子供・・・ 


では・・・やっていただきましょう 


IMG_3961.jpg


IMG_3963.jpg


IMG_3964.jpg


・・・・が

これ 

DSCF1225.jpg


DSCF1238.jpg


DSCF1241.jpg


水が 濁っているのが 残念ですが

ちゃ~んと 写ってます 



この前 買った ライフジャケットに 加えて

この デジカメ 

これは 夏が 楽しみです 

     ライフジャケットを買ったのは  こちら


DSCF1243.jpg


川に デジカメ  突っ込んで キャーキャー騒いでいる間 

車で 待っててくれてた ビーンとティニーです










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


BOSSの お土産

今月に入って 出張続きの BOSSから お土産が 届きました 

    以前にも 出張に行ったBOSSに もらった お土産が・・・・・ こちら  と  こちら



早速 BOSSに 見てもらいましょう 


IMG_3666.jpg


興奮気味の ビンティニ   ずいぶん 会ってないもんね


BOSS : 『 賢く お留守番できてたか? そうか  ご褒美 あげような 』


IMG_3659.jpg


甘いなぁ~    今日のBOSSは おやつ 大奮発  

        
IMG_3660.jpg


ちょっと ちょっと    後ろをよ~く見せて下さいな


IMG_3663.jpg


ひらがなで 名前 書いてくれてます


IMG_3669.jpg


リードがないと 暴走してしまう ビーンには ちょうどいいですね


IMG_3670.jpg


そうそう   そういうこと 






ティーちゃんも   とっても よく似合ってるよ  


無題


食いしん坊のティーは プヨの お土産が 気になるみたいです 


IMG_3674.jpg


プヨのお土産は  これ


page_20130412191510.jpg


大好きな 海ぶどう でした


みんなに お土産 有難う  でした








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

『ビンティニぷよ日記』専属カメラマン

『 お~い 河川敷に 散歩 行くか 』   

河川敷へのお散歩は ずいぶん 久しぶり

もちろん

『 いく~ 』  




P1120890.jpg


河川敷に 着くと 凧(カイト?)を あげている人がいた 


DSC05830.jpg


お孫ちゃんと 来たのかな 

あらら   凧の糸 ちゃんと 持ってる?


DSC05836.jpg


おぉぉ   しっかり 握ってる 


無題




最近 忙しくて ゆっくり お散歩できなかった ぷよ日記専属カメラマンさん


P1120897.jpg


今日は 楽しそうに 写真 撮ってます 


page_20130115000347.jpg


こうやって 撮った写真は・・・・


無題-3


これ 


DSC05854.jpg


こうやって 撮ったのが・・・・


      page-2_20130115011324.jpg

これ 


page-1_20130115000349.jpg


他にも 楽しい 写真が いっぱい

今日は BOSSの 写真だけで お送りしてみます 


DSC05884.jpg


DSC05887.jpg


DSC05891.jpg


DSC05892.jpg 


DSC05897.jpg


無題-1


DSC05898.jpg


DSC05877.jpg


DSC05903.jpg


DSC05961.jpg


DSC05962.jpg


DSC05967.jpg


DSC05981.jpg


DSC05980.jpg


言葉が ないのも いいですね 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

おかえり 待ってたよ

ボスが 出張から 帰ってきました

数えてみると 九日ぶりです



ずーっと 賢く 待ってたんだよね ビーン  


P1120364.jpg


P1120365.jpg


P1120366.jpg


もう べったり 甘えっぱなしのビーン

あはは   嬉しいんだよね


P1120367.jpg


P1120368.jpg


ティーちゃん。。。 どうも 今日は 無理そうだ   






今朝も いつものカフェで 朝ごはん・・・  
  

『ちょっと待ってね』 って 乗っけた椅子の上は・・・・


P1120370.jpg


怖いらしい 

二人そろって 尻尾 下がってる


P1120372.jpg


あはは   ごめん ごめん


P1120374.jpg


でも・・・・食べ物 見たとたん・・・怖さ半減のようです 


P1120373.jpg








めっちゃ がん見の ビーン


P1120376.jpg


おいおい     身体が 伸びてる 伸びてる 


P1120379.jpg




そういえば・・・昔・・・何かのCMで 

♪ 美味しい顔って どんな顔 ♪ 

    ♪美味しい顔って どんな顔 ♪ 


って なかったっけ 


P1120380.jpg


まずは  ビーンの 美味しい顔 三連発 


P1120382.jpg


P1120383.jpg


P1120384.jpg




そして・・・・

ティニーの 美味しい顔・・・



いっぱい撮ってくれた どの顔も 可愛くて 捨てがたく・・・・

全部 のっけてしまった 親バカ プヨです 


page-1_20121014215621.jpg


page-3.jpg


P1120396-1.jpg


P1120397-1.jpg 


P1120398.jpg


こんな 優しい写真 撮ってくれるんだもん

ビンティニが 追っかけるはず・・・・・・かな 





・・・・・でも ・・・・プヨが一番って 言って 










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


『初荷』で プヨ大喜び

先日 ボスのお仕事の『初荷  』のお祝いを しました  




大好きな 真っ黒すぶたのお店へ GO 


P1090550.jpg


今回 初めてチョイスしたのは


P1090548.jpg


普通に マーボー豆腐 美味しいんだけど
 
土鍋についた おこげが なんとも 美味~ 



いつも あれもこれもと オーダーし過ぎだから

あとは シューマイと小籠包で・・・ 


かんぱ~い  



無題ー2


食事をしながら お仕事の話を チラッホラッ  フムフム

ボスにとって この初荷の  は 宝船 なんだそうです

楽しそうに 仕事や夢を語るのを聞くのって・・・わるくない   ウィ~





今回の仕事で使用予定の カメラ購入  


P1090552.jpg


くっついて行って いろいろ説明を聞いたが よぉわからんよ 


連写が早いというのしか覚えていない
( ビンティニを撮ることしか考えていない私  )



・・・・・で 

さっそく 我が家で使用  


DSC00002.jpg


無題-3


ビーンの口に くっついた ゴミまで バッチリ 


DSC00004.jpg


次 仕事で使うまで

『使い方を研究する』という名目で 

 我が家に おいといてもらうことになりました 


 壊さない程度に・・・・いじくらせていただきます 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
