☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … 可愛いなって思うこと



ちびっ子も頑張った 早朝応援

今日は みなさん寝不足だったんじゃないですか?

我が家も 早朝から 気合い入れて 応援しましたよ


IMG_3562.jpg


東京や横浜の お兄ちゃんやお姉ちゃんと LINEで ワイワイ やりながら

応援しました  o(*・ω・)○気合だー!!


IMG_3564.jpg


IMG_3571.jpg


でも 奇跡は 起こらなかったね    残念!!

今回は どの試合も ツキがなかったような気がする

お母ちゃん まったくのド素人だけど よく頑張ったと思うし

また 4年後 頑張ってください 




お昼すぎ   

  あれれ


IMG_3577.jpg


IMG_3578.jpg


おチビには 早朝応援は 厳しかったのかな? 

シャッターの音で ちょこっと 目を開けたライだけど・・・・


IMG_3583.jpg


あ・・・・・落ちた


IMG_3585.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


美味しい顔って どんな顔 ( ^o^)ρ (^0^ )

ぽかぽか陽気のある日

K's CAFE で モーニング中 


113.jpg


そんなに見られても・・・・・


114.jpg


115.jpg


116.jpg


ぱくっ 


118.jpg


そんなに ガッカリしなくても  


-119.jpg


ティーだけでなく・・・ビーンの視線も痛い・・・~(>_<。)ゝ


120.jpg


今日は ビーン達の おやつを忘れてきてしまったので

・・・少し あげることに・・・・



( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!


128.jpg


こんなの 食べたことないネ


129.jpg


美味しいね 


130.jpg


わぁ~  大きなお口 


131.jpg


132.jpg


うふふ   美味しかったんだね


137.jpg


ティーも あげようね


IMG_6155.jpg


IMG_6157.jpg


ぱくっ 


IMG_6158.jpg


美味しいね 


IMG_6159.jpg


ん~? もう ないよ 


IMG_6160.jpg


IMG_6161.jpg


残ってないか   何度も 確認してる  


IMG_6162.jpg


美味しい顔って いいね 







≪ ハル・タロママの  ハロウィンパーティー ≫

友人のハル・タロママから (英会話教室の)ハロウィンパーティーの写真が届きました

とっても楽しそうなので みんなさんに ご紹介~ 




アリスと魔女(ハル・タロママ)ですね  


IMG_6431.jpg


ジェイソンもいる  


IMG_6432.jpg


IMG_6433.jpg


IMG_6434.jpg


無題
 

みんな 楽しそう~    

私も 参加したいけど・・・・・英語・・・ムリやしな 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

真夏のお出かけは 帽子をかぶって (^_^)

顔を合わせれば 『 暑いですね 』が ご挨拶の西日本 





暑い日の お出かけの為に

こんなものを 買ってもらった ビンティニです 


IMG_4672.jpg


あら なかなか 可愛いじゃない 


IMG_4673.jpg


ビーンの お帽子も あるよ 


IMG_4674.jpg


ん?  ちょっと 迷惑そうにも 見えるけど・・・・・ 


IMG_4675.jpg


あら~っ   よく 似合っている ( この際 本人の意向は 関係ないのです  )


IMG_4676.jpg


今度の お出かけには かぶって行こうね~ 


IMG_4692-1.jpg


そして 翌日・・・・・


DSCF4143.jpg


DSCF4144.jpg


DSC04298.jpg


お帽子を かぶって お出かけしました 





みなさん 熱中症には お気を付け下さいね

お出かけの際は お帽子をお忘れなく    








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

すき有り!! 

最近 何かと お留守番が 多い ビーンとティニー 

運動不足? それとも 欲求不満?


じゃれ合う姿を よく見るようになった 今日この頃 

まぁ だいたい ちょっかい出すのは この人 ティーにゃ 


DSC09631.jpg


DSC09640.jpg


DSC09644.jpg


あっさり かわすビーン


DSC09645.jpg


余裕の舌ぺロ です 


DSC09646.jpg



もう一度 チャレンジ


DSC09655.jpg


DSC09657.jpg


DSC09658.jpg


・・・・・・・・ あはは  ビーンのほうが 一枚も 二枚も 上手のようです


DSC09663.jpg




くやしいティーにゃ


DSC09666.jpg


DSC09673.jpg


DSC09674.jpg


なかなか勝てないティーにゃの 選んだのは・・・・


DSC09677.jpg


馬のり・・・からの・・・  


DSC09682.jpg


DSC09684.jpg


DSC09687.jpg


押さえつけ戦法 


・・・・・も どうやら 失敗  


DSC09689.jpg


私が 『 ビーン ティニー もうやめな 』 って 声をかけた瞬間 


DSC09701.jpg


すき有り 


DSC09702.jpg


無題


 一矢報いた ティーにゃ でした








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

面白いやつがいる

BOSSが 『今日ね 面白いやつ みつけた』って

この写真 見せてくれた 


IMG_3361.jpg


まぁ なんと可愛い   なんと ふてぶてしい   この態度  

めっちゃ 好きかも    こういう奴



もう 我が家では 名前が 決まりました

ジュニア・・・・

なんで ジュニアかっていうと  

この ふてぶてしさが 誰かさんに そっくりだから 





この子 面白そうだから 飼っちゃう? 

と 大騒ぎのプヨに 

『ダ~メ』 の一言・・・・

だよね~ 






わかってるけど・・・・

ちょっと お顔が 見てみたいプヨ

無理やり 用事を作って ジュニアのいるお店に・・・・


IMG_3398.jpg


ビーン達も 行ってみる?  


IMG_3400.jpg


いたいた   今日は へそ天じゃないんだ 


IMG_3408.jpg


ティーにゃ 気になります


IMG_3410.jpg


ビーンは 昔から ショーケースの方を 見ない子なんだけど

今日も 見ません


IMG_3412.jpg


ワンコが ショーケースに 入っているのを 見るのが 嫌なの?

それとも これ以上 妹は いりません ってこと?


ビーンさん  今でも十分  天然ティニーに 手を焼いてるもんね 





とりあえず お買いものしよっ


IMG_3415.jpg


おやつが 欲しいって?


IMG_3418.jpg


レジのおねえさんに ヨシヨシしてもらって


IMG_3421.jpg


  黒船へ





はい    おやつ どーぞ 


IMG_3424.jpg


しっかり者の ビーンと


IMG_3425.jpg


甘えん坊の ティニー


IMG_3429.jpg


今が ベスト・・・・だな 




でも   時々 ジュニア 見に来よう~ っと 











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
