☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … ナナちゃんとけん太くん



ドン引き けんちゃん

先日 お散歩の途中 けん太くんちに 遊びに行きました  

もちろん アポなし 


さつきちゃんとメイちゃんと み~んなで 行きました 



おじゃましま~す 

ドドドドドッ



けん太くん 固まる 

もしかして やな奴が来たって 思ってる?

       以前に 遊びに来た時は  こちら



IMG_1682.jpg


まずは ティーが おじちゃんに ご挨拶


IMG_1683.jpg


ビーンは けんちゃんのトイレで オシッコ

これは ビーンの 恒例の行動 

どこのお家に行っても まずは これから 始まります   何でですかね?


あっという間に けんちゃんの オモチャを 放り出して 遊び全開


IMG_1685.jpg

  

IMG_1686.jpg


今日も かなり 引いてる けんちゃんです   


IMG_1689.jpg


けんちゃんとは 初対面のライ

上手に ご挨拶できるかな?
 

IMG_1694.jpg


けんちゃんちで 気ままに遊ぶ ビンティニライですが・・・

メイちゃんや さつきちゃんには 全く かなわないようで 
  

IMG_1697-1.jpg


IMG_1705-1.jpg


こうやって 鍛えられるのよね  




嵐のような 30分が過ぎ・・・・


バイバ~イ  


みんなで 走って 帰りました


IMG_1708.jpg







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


けん太くんちの U子ちゃん

GW(5月5日)のことです

たまたま けん太くんちに 遊びに行ったら・・・


DSCF2074.jpg


けん太くんの お誕生日だったんだって 

えぇぇ~ すご~い


  お誕生日 おめでとう~ 


でも ごめんね  人間用の おやつしか持ってきてないわ 


無題


けん太くんちには U子ちゃんっていう お姉ちゃんがいるんです

とっても チャーミングで可愛いお姉ちゃんなんですよ 


DSCF2076.jpg


ビーンもティニーも U子ちゃんが 大好き 


DSCF2077.jpg


ほらね 







けん太くんちには よく遊びに来るので

ずいぶん慣れて


DSCF2091.jpg


お家以外の おチッコが 苦手なティニーも

こんなことも できるように なりました 


DSCF2092.jpg


これで プヨも 安心して 遊ばせることができます 



DSCF2093.jpg


けん太くんと ティニーは 年が近いからか

DSCF2099.jpg


DSCF2100.jpg


走り回って 遊びまくり 


DSCF2109.jpg


けん太くん お疲れで うたた寝するほど遊びました


DSCF2107.jpg


ティーは?


DSCF2111.jpg


元気でした  あはは   すごい 



U子ちゃんとは あまり 遊ぶチャンスがないビーン・・・

まったり大人な時間を 過ごしたいと 思っていたのに・・・
DSCF2096.jpg


U子ちゃんの 意外な ひょうきんさに・・・・・  


DSCF2112.jpg


ちょっと 引いてる ビーンでした 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



それ 僕の・・・

今日も けんちゃんちに やってきました 



最近 よく 来るので


IMG_2219.jpg


すっかり 仲良し 


IMG_2224.jpg


けんちゃんは けんちゃんパパが 大好き

ティーが けんちゃんパパの側に 行くと 大騒ぎ





そんな けんちゃんを見て  

ティーの小悪魔な心に 火がついた


IMG_2234-1.jpg



悪い顔 してるな 


無題


IMG_2235.jpg


IMG_2236.jpg


IMG_2237.jpg


そう きたか 


IMG_2238-1.jpg


なんちゅうやっちゃ 


IMG_2239.jpg


IMG_2243.jpg


そこへ おねえちゃん 登場 

救世主に なるか?


IMG_2245.jpg


IMG_2247.jpg


おぉぉ けんちゃん 実力行使か 


IMG_2251-1.jpg



IMG_2253.jpg


えっ?  どうした?


・・・・・  ・・・・あっ


IMG_2254.jpg


IMG_2255-1.jpg


まぁ そう 固いこと言わないでぇ~

『 君の物は 私の物  』 じゃないの 


・・・・と でも 言いたそうな ビンティニに 対し


IMG_2260.jpg


帰る時 見送ってくれた けんちゃんのお顔が

ちょっぴり 複雑そうに 感じたのは  気のせいだったでしょうか   






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

けん太くんちで ドンチャン騒ぎ

今日は けん太くんちに 御呼ばれしたんだよ 




お正月 ちょこっと紹介したけど

お家が 広く綺麗になったので 食事に 誘ってくれたんだ  えへへ


みんなが 来るまで けん太くん と ビンティニは お芋 いっただき~ 


CIMG5574.jpg


CIMG5578.jpg


おいしいね~  モグモグ


CIMG5580.jpg


CIMG5582.jpg


けん太くんママ と けん太ネェネ 

ん~ 陽気な二人だね 


CIMG5589.jpg


まぁだ お芋 食べさせてる・・・・

お腹パンパンにして おとなしくさせとこうという おじいちゃん達の 作戦か? 


CIMG5591.jpg


さつきちゃん&メイちゃんママから お手製のパンの差し入れが 届きました  

  すご~い ホッカホカ


CIMG5593.jpg


食事の用意もできました 


CIMG5594.jpg


みんな揃ったところで いただきまぁ~す 


CIMG5609.jpg


あっという間に テンションMAX


CIMG5612 (2)


みんなが 食事している間  ビンティニ ここで 待機 


CIMG5616.jpg


さぁ 仕上げは・・・・これ 


CIMG5618.jpg


・・・・・・・・・  うめぇ~


CIMG5617.jpg


・・・・だよね・・・・         タプン







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

けんちゃんとこ 行きました

『おばあちゃん ティニー 帰ったよ~』

ハロウィンの写真を 持ってって帰ってみたら




留守番していたティニー・・・・・おばあちゃんに お芋  もらって 食べてた 


CIMG4000.jpg


それを見たビーン・・・『ちょうだ~い』 って ぶっ飛んで行ってた    はやい


CIMG4001.jpg


CIMG4002.jpg


CIMG4004.jpg


お芋  食べ終わった頃 




『けんちゃんとこ 行くよ~ 』 って さつきちゃん と メイちゃんが やってきた


CIMG4009.jpg


さつきちゃんの希望で ビーンは リード付きお散歩 


CIMG4011.jpg


CIMG4012.jpg


自動車の通る道では 抱っこしてもらって・・・・


CIMG4017.jpg


CIMG4019.jpg


けんちゃんち 到着 





『おじゃましま~す』


けんちゃん  大歓迎  


CIMG4020.jpg


リード のけるから・・・・


CIMG4022.jpg


ビーン いつもの行動・・・・・トイレへ・・・・


CIMG4024.jpg


けんちゃん 遊ぶ気満々だったのに 

ビーンとティニー けんちゃんパパにもらった ガムに 夢中 


CIMG4029-1.jpg


CIMG4043-1.jpg


CIMG4044.jpg


CIMG4046.jpg


『けんちゃん  さつきちゃんとメイちゃんは 頼んだ』  by ビーン&ティニー


CIMG4051.jpg


CIMG4052.jpg


ん~ けんちゃん・・・     まだまだ かかりそうだよ


CIMG4047.jpg









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

