☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 退屈な時は・・



GWは・・・妄想で・・お願いします

GWだというのに 家でゴロゴロ  しているプヨ一家
 

ん~ 退屈だぁ 



退屈な時は  


無題


P1090465_20120503112606.jpg


P1090466_20120503112605.jpg


P1090468_20120503112605.jpg


行ったつもり・・・行ったつもり・・・ 

な~んて ダメですか?  



これは いつものGSのお兄さんが乗ってる ビッグスクーター



かっこいい~ 



年甲斐もなく バイク大好きなプヨです 







そして これは

GSの お姉さんが乗ってるモンキー


きゃわいい~ 


P4150747.jpg

ミラーが お手々  になってて 可愛さUP 


ビーンも バイクは 好きなようで・・・・ 


P4150746.jpg


無題-2-1

だそうです 



・・・・が しかし


人のバイクでは 走りにも行けないので






今日は お家で

ビーン①


妄想中~ 


どぉ?

GW お出かけした気分になった?


ティニー①-1


 だよね・・・・




ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


GS劇場・・・・点検いたします


1_20120314184657.jpg


ビーンさん わかりますか?


2_20120314184656.jpg



3_20120314184656.jpg



4_20120314184656.jpg



5_20120314184736.jpg



6_20120314184656.jpg


な~んてね imageCAC0HQR5.jpg



P1080346.jpg



なんだかんだと GSに よく行く 我が家  洗車-1


P1080336.jpg


退屈な待ち時間に 思いついた遊びが 『GS 劇場』 


P1080334.jpg


初回は こちら  タイヤカフェ

ちょっと 癖になりそうな予感です 


P1080341.jpg





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






GSで タイヤカフェ

週に一度は GSにお世話になっているプヨ達


P1080299.jpg


待合室で  (黒船)が きれいになるのを待っていたら・・・・


P1080309.jpg


おぉぉ   ホントだ!! あれは まさしく タイヤカフェ


P1080291.jpg



無題-1


あれは 長瀬さんじゃないですか  かっこいい       石原さんもいる  かわいい 


ちょっと 行ってみましょうか 


すみませ~ん 

無題


長瀬さん : いらっしゃいませ 

       何に しますか?


P1080293.jpg
            

長瀬さん : ロールケーキは もう 売り切れなんですが・・・・


P1080289.jpg


(・・・・なんでも いいんか~い・・・   あはっ

長瀬さん : では 少々 おまちください


P1080290.jpg


長瀬さん : お待たせしました


P1080294.jpg


タイヤカフェで 長瀬さんに ドッキドキの ビンティニでした 


な~んてね   あはは 






じつは・・・・・

この前で ちょっと 小芝居してみました


P1080283.jpg






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                              

退屈な時は・・・

P1060443-1


ん~   ちらっ 


P1060448.jpg


そうだ   


P1060449.jpg


本好きな子は 賢くなるんですって・・・



P1060450.jpg


そりゃそうだわな 


P1060458.jpg


ん? 興味あるんか~い


P1060459.jpg


ちゃんと 聞いてますやん  


P1060460-1.jpg


気に入ったみたいです 


P1060461.jpg


『もっと・・』と思うところで 止めるのが 興味を持たし続けるコツです 


P1060463.jpg


本を読んでもらって 満足したのか

ぐっすり眠るビーン 


P1060464.jpg


ティーちゃんは ちょっと 脳みそが 疲れたか?

厳しい顔で 寝ていました 


P1060465.jpg





余談ですが

サザエを たくさん頂いたので・・・


無題


P1060413.jpg


作ってみました


P1060468.jpg


なんやかんやで・・・  完食しました 

ご馳走様でした           たぷん



応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



