☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 買い物



お店で 出会った ランちゃん

最近 ググッと 寒くなりましたね 

お散歩大好き  お出かけ大好き  ビーンとティニーの為に

あったかいお洋服を買いに 行きました 




あったかそうでしょ  


IMG_7117.jpg


そこで 会ったのが ランちゃん

小っちゃくって可愛い ヨーキーさん


DSCF6188.jpg


ランちゃん と~っても 愛嬌よし


DSCF6190.jpg


みなさんへ ご挨拶で 大忙し  


DSCF6191.jpg


お株を取られちゃったね    ティーちゃん


DSCF6194.jpg


DSCF6197.jpg


DSCF6199.jpg


DSCF6202.jpg


DSCF6203.jpg


ランちゃんママの お膝の上で ただただ ランちゃんを 見ているティー


無題-1


ん?  ビーンですか?

相変わらず・・・・・・・・人にもワンコにも 興味なし 

誰のところにも ご挨拶に 行く気 まったくなし   イヒッ


無題
 








エミフルに 小さな動物園が 出来ていた


DSCF6183.jpg


まだ みんな 揃っていなかったのか

鳥さんが 多かった ( カンガルーも いなかったよ  )


IMG_6777.jpg


無題-2


このエミュー  ティーが 気に入ったのか

やたらと くっついて来るのだけれど・・・・


IMG_6780.jpg


ごめん    ちょっと 怖い 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


お掃除ワンコ 成功するか

いくら 高価なお掃除ロボットだって・・・   

いくら 便利なお掃除スリッパだって・・・    

隙間の ほこりが 溜まったまんま  



そんな隙間のお掃除に お困りのみなさんに

これは 使えそうな予感     


DSCF5730.jpg


狭いところが 大好きなワンコを使って  お掃除ワンコなんて    どうかな?  

  モップが ついている洋服を 着せて・・・


DSCF5731.jpg


ちゃんと お掃除できるかどうか  GSで 実験してみましょう   


DSCF5743.jpg


DSCF5744.jpg


  そうだろう そうだろう

まさか 自分が モップになっているという 自覚は なかろうて 






ではでは・・・・・・実験 開始 


DSCF5747.jpg


ティー・・・・

まったく うろつく気配なし

即 だっこを要求


DSCF5758.jpg


ティーちゃん   実験 失敗


DSCF5761.jpg


期待のビーンは・・・・


DSCF5762.jpg


DSCF5764.jpg


DSCF5773.jpg


DSCF5783.jpg


かなり長時間 自由に 行動させてみたけれど

残念ながら  ほこりの吸着 ゼロ


DSCF5785.jpg


実験失敗 




この服 見つけた時から 一度やってみたいと思ってた

これは 絶対 モップでしょ 




DSCF5793.jpg


DSCF5787.jpg


はい 


無題










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

夏の準備OK・・・・これって コルセット?

こんな荷物が 届きました  


CIMG6326_20130330103829.jpg


なんやろ 


CIMG6327_20130330103830.jpg


CIMG6328.jpg


おぉぉ!    ライフジャケット・・・・




from  USA  って    

BOSS~  ・・・・・・脱帽です 




なん書いてるんか  わからんし 

CIMG6330.jpg


とりあえず・・・・


CIMG6332.jpg


なかなか いい感じ


3_20130330103827.jpg




では・・・・


CIMG6351.jpg


これ なんじゃ? 


CIMG6352.jpg


CIMG6353.jpg


お水を 飲まないように?

頭が 沈まないように?・・・・・かな 


CIMG6354.jpg


では おぼれた時の シュミレーション


CIMG6357.jpg


CIMG6358.jpg


これで 夏の川遊びの 準備 OK だね  

・・・・と 喜ぶ プヨですが


CIMG6355-1.jpg


なんか   二人は 不安そう 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

飛んで火にいる夏の虫・・・からの・・・春よ来い

昨年の年末 ビンティニの洋服を買いに行って 1000円の金券を もらった

有効期限は 今月末日まで

1000円かぁ 無駄にするには もったいないな 

年末に お洋服 たくさん買ったし・・・ビンティニに 1枚ずつ買うだけにしよ


と 思って 出かけました


でもぉ~ 

お店には 可愛い 春物が い~~~~っぱい  

・・・・・で・・・・・

IMG_1957-1.jpg


こ~~にゅ~~  

ん?? なんだ なんだ  もしかして

これを飛んで火にいる夏の虫 ・・というのではないか  あは・・・


でもね
でもね

可愛かったんだよ

ちょっと 着てみてよ 



なんか・・・・もろ 嫌がってません 


IMG_1962.jpg


そんなこと 言わずに 着て 着て


IMG_1964.jpg


春っぽい 


IMG_1966.jpg


プヨの お気に入りは これ 


IMG_1968.jpg


あはは  なかなか さまになってるよ ティーにゃ 


IMG_1971.jpg


幼稚園児に 見える   ぷぷぷ


IMG_1972.jpg


ビーンは おねえちゃんっぽいね・・・なんて


IMG_1975.jpg


写真 撮ってたら・・・


IMG_1979.jpg


なんでやねん 






IMG_1986.jpg


これは

ビーンからの 『 逃がさないよ 』 という 意志表示なのか?


あはは  諦めろ ティーにゃ 


IMG_1991.jpg


早く 暖かくなるといいね 


IMG_1994.jpg


暖かくなったら 今日買った お洋服着て お散歩 行こうね 


IMG_1999.jpg












ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ビンティニオリジナル

数日前 近所に 100円ショップが 開店したので

ちょっと覗きに 行ってみたところ  いい物 みつけました




ビーンとティーのために・・・


CIMG3824.jpg



ビーンは 興味津々


CIMG3825.jpg


CIMG3828.jpg


これはねぇ   湯たんぽ


CIMG3829.jpg


寒くなったら 使うんだよ 


CIMG3832.jpg


そうそう 

じゃあ これは?


CIMG3833.jpg


CIMG3834.jpg


そうなんだけど 靴下としては 使わないの


CIMG3837.jpg


CIMG3840.jpg


こうやって 使おうと思って・・・・

だって・・・・カバーが 無くってさ・・・・火傷しちゃいそうじゃん




・・・っていうか・・・・・・なんか 可愛くないね 



CIMG3844.jpg


う~ん  

じゃあ・・・・


CIMG3848.jpg


CIMG3849.jpg


CIMG3854.jpg


これで ビンティニオリジナル 


・・・・だめ?








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

