☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » CATEGORY … お尋ね



もしかしてだけど・・妹なんかいると楽しいんじゃないの?

ビーンさんの BOSS大好きっぷり  
IMG_8151.jpg


最近 ますます 拍車がかかってます
IMG_8152.jpg


そんな時 相談なんだけど・・・・

あのさぁ~


IMG_8158.jpg


あの~・・・・


IMG_8160.jpg


なんで このタイミングで 大あくび 


IMG_8163.jpg


妹 ほしくない?


IMG_8165.jpg


IMG_8167.jpg


・・・・だと 思うけど 考えといて   気になる子が いるんだよね 


IMG_8168.jpg


まっ  何はともあれ


IMG_8179.jpg

IMG_8183.jpg


IMG_8184.jpg


  もしかしてだけど~
      もしかしてだけど~
        妹なんかがいたら 楽しいって 
              思うんじゃないの~
 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


飼い主さん 見つかりました

飼い主さん 見つかりました

ご心配下さった皆さん ありがとうございました




市のほうに 問い合わせがあったそうで

友人の動物病院に 連れに来られたそうです



私は 飼い主さんに お会いすることは出来ませんでした 

ちょっと お会いしたかったな    えへっ 残念



彼女も 今夜は ゆっくり飼い主さんと 過ごせますね



本当に みなさん ありがとうございました 





