☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 笑えた事



これ なぁに?

先週 GSで  


IMG_7391.jpg


ビーンが 大好きなBOSSに せまりまくっている時


IMG_7392.jpg


私が 『 これ なぁに? 』って 触ったものに・・・

ビーンも ティニーも ガン見 


IMG_7399.jpg


IMG_7407.jpg


ビーさん  鼻水 飛ばしながら 引いていたし・・・


IMG_7401.jpg


もう一回 見る?   


IMG_7409.jpg


   あぁ~  もう いいのね


ビーンとティニーが ガン見していたのは これ!!

[広告] VPS


みきゃんが 箱から 出てきて ボタン押すとこ・・・可愛くないですか? 


愛媛県の ゆるキャラ みきゃん img_mascot-1.jpg

愛媛国体の マスコットだったんだ     知らんかった

    2017年に 愛媛県で行われる 愛媛国体の案内は  こちら



何度も 何度も 鳴らしていたら

マジで 呆れた顔された 


IMG_7411.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



なんだ あいつ

この間 友人のところへ 遊びに行ったら

廊下で お掃除ロボットが 働いていた 



忘年会で 当たったんだそうで

友人は めちゃくちゃ 気に入っているんだと 言う 

『 うちでは ポチと名付けて 可愛がってるんだよ   』だって・・・・・    ポチって



この友人 半年前に 可愛がっていた ヨーキーを 亡くし

かなり 落ち込んでいたが

お掃除ロボットに ポチと きたか・・・・ まだ 病んでるな



と 思いながら 話を 聞いてたら

とにかく 便利だ と さんざん勧められて 帰ってきた



物好きな プヨ

ネットで調べると なんと お値段も お手頃 


ビーンとティニーの 抜け毛が とれるだけでも 有難いと  購入~  





友人ちの ポチに 対抗して コロとでも 名付けましょうか 

そして

ビーンとティニーに 紹介

『 コロちゃんだよ! これから お部屋や廊下を ウロウロすると思うけど よろしくね 』 


CIMG5953-1.jpg


スイッチ ON してみた


CIMG5954.jpg


ビーさん    階段に 逃げた 


CIMG5955.jpg


ティーにゃ は 玄関に・・・・・


CIMG5958.jpg


ティーにゃ に 向かってく コロちゃん


CIMG5963.jpg


CIMG5964.jpg


CIMG5965.jpg


あっ  逃げた 


CIMG5967.jpg

笑い過ぎて ブレブレの写真に なって しまった       すみません  プププ



二階に あがって みたら・・・・・


CIMG5968-1.jpg


めちゃくちゃ ビビッてた 




ビーンとティニーの 反応に 大満足の プヨですが

それ以上に コロちゃんの お仕事に 大満足 




コロちゃんの お腹の中(取れたビンティニの 抜け毛)を 

お見せできないのが とっても 残念です 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
