☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … ビーンとティニー



きゅうり

先日 友人から 採れたてきゅうり いただきました 

と~っても新鮮で 触るとイボイボが 痛い 

それも 小さめの きゅうり を 採っちゃうという とっても贅沢なもの

小さめのきゅうり って 美味しいから 私 大好きなんです 


DSCF4011.jpg


ビンティニも きゅうり が 大好き


皮をとり 小さく切って 持ってくると・・・・・

ほらほら 嗅ぎつけて やってきましたよ 


DSCF4013.jpg


はい! おねえちゃんからネ


DSCF4014.jpg


はい! ティーちゃん


DSCF4020.jpg


新鮮だから 美味しいでしょ 


DSCF4025.jpg


DSCF4026.jpg


あら    ティーちゃん どうしたの?


DSCF4028.jpg


DSCF4029.jpg


DSCF4038.jpg


残りの きゅうり の 行方が とっても気になる ティーちゃんです 


DSCF4040.jpg


大丈夫だよ  じゅんばんこ だからね 


DSCF4042.jpg


DSCF4043.jpg


ついに 最後の一個です 


DSCF4049.jpg


無題


あ~っ 


DSCF4054.jpg


DSCF4058.jpg


かたまるティーちゃん 


無題-1


数分後・・・・・


DSCF4064.jpg


横取りされたって すぐ 許しちゃう ティーちゃんでした 


DSCF4066.jpg


DSCF4067-1.jpg










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

チャレンジャー

なにかと チャレンジ精神旺盛なビーン

おまけに 運動神経には 少々 自信ありときた・・・





ワンコの多くが 苦手とする 道路にかかる側溝のふた


DSC09376.jpg


おやおや 渡る気? 


DSC09377.jpg


DSC09378.jpg


DSC09379.jpg


やっぱりね  無理しないで


DSC09380.jpg


もう一回 挑戦ですか?


DSC09381.jpg



DSC09382.jpg


大丈夫??


DSC09383.jpg


DSC09384.jpg


おぉ~    やるね 


DSC09385.jpg


DSC09386.jpg


DSC09387.jpg


DSC09388.jpg


すっご~い  やったねぇ  
  




ティーも ?


DSC09389.jpg


こっちに 来たいのね 


DSC09391.jpg


DSC09392.jpg


ティー  茫然・・・・


DSC09393.jpg


ティーちゃんだって きっと できるよ 


DSC09394.jpg


がんばって 


DSC09395.jpg


無題


DSC09396.jpg


DSC09397.jpg


そうだね    それじゃあ 


DSC09400.jpg





DSC09403.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

悪い予感的中

DSCF1634.jpg


DSCF1638.jpg


DSCF1639.jpg


心配そうなビーンに比べ

ティーちゃんは・・・・


DSCF1641.jpg


お部屋に入ると


DSCF1642-1.jpg



浮かない顔のお友達が・・・・  


DSCF1643.jpg


ここにも・・・・・  
DSCF1644.jpg


・・・・・で・・・・ やってきたのは・・・・・  ・・・・


DSCF1645.jpg


年に一度の ワクチン接種の日です

先生は いつも 『 おっ おチビちゃん達 元気だったか? 』 って 言ってくれます 





緊張しまくりのビーン

見るからに カッチンコッチン です  


DSCF1646.jpg


はい    次は チックン


DSCF1648.jpg


河川敷の草の中に 潜り込むようにして クンクンするビーン



愛媛県は マダニで 死者が出てるし

友達のワンコにも マダニが くっついてて たいへんだったって 聞いたから

マダニ対策にフロントラインを ぽちっ!


DSCF1650.jpg


よくできました    えらかったね




次は ティーちゃん 


DSCF1652.jpg


DSCF1653.jpg


DSCF1655.jpg


DSCF1656.jpg


物足りないくらい あっさり 終わってしまった 


ビーンは 1.75キロ

ティーは 1.70キロ 

元気 元気とのことでした 




待合室に戻った ビーン


DSCF1660.jpg


もう 嫌なことは終わったって わかっているのか


DSCF1662.jpg


落ち着いてます 


DSCF1668.jpg


DSCF1667.jpg


フィラリアの薬も もらって


DSCF1669.jpg


帰ろうか 





明日は 母の日 

用意したプレゼントは これ


IMG_3930.jpg


以前の コサージュに続く お手製 二個目

左側に 写真が入るフォトスタンド 

あまり綺麗な出来じゃないけど・・・

世界で一個だけのものだと 思えば ・・・ 喜んでくれるかな 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

WBCの応援

昨日は WBC 残念でしたね 




昨日は 朝から テレビの前で 

ビーンも ティーも 応援する気満々


IMG_3200.jpg


IMG_3201.jpg


一生懸命 応援する姿・・・・・・これは いったい 誰でしょう


IMG_3206.jpg


うふふ   こっち向いてもらいましょう


IMG_3215-1.jpg


ビーンでした 

ティーにゃ は ここ 応援です


IMG_3220.jpg


私が ワー   とか  キャー   とか  叫ぶものだから 怖くなったみたい 


叫ぶたびに ビーンには 睨まれるし・・・・


IMG_3221.jpg


だって ドキドキするんだもん 


IMG_3222.jpg


ギャー 打たれたー    


IMG_3225.jpg


IMG_3226.jpg


ティニーにまで 睨まれてしまった 


だって・・・・だって・・・・


結局 私は 最後まで 見ることができず・・・・・・テレビ  OFF

出かけてしまった    

なのに・・・なのに・・・・やっぱり 気になって  の中で 見たし・・・ 




だったら 家で 見ればいいのにネ

なに やってんだか  あたし・・・








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




可愛い顔って どんな顔 ♪

先日 BOSSのカメラを 整理してて

こんな写真 見つけました 

知らず知らず 口ずさんでいたのは


 可愛い顔って どんな顔

          可愛い顔って どんな顔
 




これって むか~し昔 何かのCMで 聞いた

 美味しい顔って どんな顔     美味しい顔って どんな顔  

の 替え歌 ってか 間違い歌   




まずは ビーンさん


DSC06971.jpg


DSC06972.jpg


DSC06973.jpg


DSC06974.jpg


DSC06975.jpg


ちょっと 冷たい顔しておいて 可愛い笑顔で 落とす 悪女っぷり 

私の知らい時に こんな顔 見せてんの?      あたし 見たことないよ





そして ティーにゃ


DSC06977.jpg


DSC06978.jpg


DSC06980.jpg


DSC06982.jpg


DSC06983.jpg


はにかんで・・・からの~・・・・・笑顔   キュン



知らない間に こんなに 可愛いお顔してもらってるBOSSに 超ヤキモチなんですけど  ぶー




いつもながらの 親バカっぷり・・・・すみません 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

