☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … みゅうちゃん



みゅうちゃんと再会 一緒にお散歩

一昨日は 春を思わせるような ぽかぽかな日


DSC06861.jpg


北条の港に みんなで お散歩に行きました( BOSSは お仕事ですが  )


DSC06363.jpg


DSC06824.jpg


DSC06829_20140201112135dad.jpg


久しぶりに 出た~   ビーンの逆立チッコ 

ちょっとでも 自分を大きく見せたいビーンです


DSC06336.jpg


お散歩中のご夫婦が ライリーを見つけて 抱っこして下さいました  


DSC06354.jpg

今まで 『 みぅちゃん 』 って 書いていましたが 『 みゅうちゃん 』が 正解だそうです
今後は 『 みゅうちゃん 』と させていただきます  ごめんなさい



『 みゅうちゃん 何してるかな 』って言っていたら  

ホントに偶然   向こうに みゅうちゃんが・・・・・

みゅうちゃ~ん と叫ぶと

なんと なんと 飛んできてくれました


DSC06375.jpg


DSC06396.jpg


DSC06399.jpg


会ったのは ずいぶん前だけど  やっぱり  覚えているんだね 

      小さなティーと大きなみゅうちゃんのほのぼの物語 は  こちら


DSC06439.jpg


みゅうちゃんの 大好きな ボール遊びで ご挨拶


DSC06461.jpg


DSC06463.jpg


私が ボール投げに 失敗  草むらに 拾いに行った みゅうちゃんが 大変なことに 

特に 尻尾が たいへん  ごめんなさい


DSC06518.jpg


お散歩中も ずっと 仲良しな二人 


DSC06544_20140201112002020.jpg


このワンちゃん  中国まで お迎えに行った っていう 中国のワンコだそうです


DSC06648.jpg


DSC06659_20140201112009514.jpg


DSC06675.jpg


中国ワンコのおじいちゃん  ライリーを見て 『 まぁ~ こんまい犬じゃのぉ 』等と 立ち話


DSC06677_20140201112015c86.jpg


そんな時 ライリーが ごぞごぞ・・がさがさ・・

どうやら おシッコかウンチが したいんだろうけど    

( トイレシートとか )  なんも 持ってきてない

綺麗そうな所を 探して おろしてみると

  やっぱり ウンチ


DSC06717_20140201112045bf0.jpg


ウンチが た~くさん 出ましたよ 


DSC06741.jpg


ライちゃん お外での 初ウンチ です 


DSC06750.jpg


みゅうちゃん   暑かったのか 海に入ったんだって 

『 今年 初めて 入ったな 』 って みゅうちゃんパパが 言ってた


DSC06790.jpg


お家に 向かう みゅうちゃん


DSC06799.jpg


バイバ~イ   また 遊ぼうね


DSC06802.jpg


  みゅうちゃんのお家は ユースホステル    北条水軍ユースホステル 




早く みんなと一緒に 遊んだり お散歩したりしたいね ライリー


DSC06876.jpg





今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


感激! ワンコの友情

今日は 少し 長いのですが お付き合いいただけますか 


小さなティー と 大きなみぅちゃん の ほのぼの物語




みんなで 帰ろうと していた時


DSCF5696_201309292244442a6.jpg


DSCF5698.jpg


どうした? ティーちゃん

早く おいで 


DSCF5699.jpg


何が 嫌なのか  


DSCF5700.jpg


DSCF5701.jpg


何度も チャレンジするんだけど・・・ 草のある段へ 下りれない


DSCF5702.jpg


DSCF5704.jpg


草のない階段を みつけ ティーを 誘導

心配そうに ティーを見る みぅちゃん


DSCF5708.jpg


みぅちゃん  なかなか下りてこないティーのところへ


DSCF5713.jpg


なにか 話しかけているような みぅちゃん


DSCF5715.jpg


それでも 階段から 離れる ティー


DSCF5716.jpg


ビーンも 心配そうに 見てる


DSCF5717.jpg


DSCF5718.jpg


じっと ティーを 見守る みぅちゃん


無題


無題-1


なかなか 下りようとしないティーに・・・・  ついに BOSS 登場 


DSCF5722.jpg


DSCF5723.jpg


DSCF5724.jpg


w(゜o゜)w オオー!  下りてきた


DSCF5726.jpg


下りてくティーを 見守るみぅちゃん 
 

無題-2


続いて みぅちゃんも・・・・・・

やっぱり ティーが 心配で お迎えにいってくれてたんだね

DSCF5728.jpg


やっと 下りてこれたね  


無題-3


私の陰で 見えにくいけど・・・・ティーに 寄り添うみぅちゃん


無題-4


その後 ティー と みぅちゃんは   すっかり仲良し 


DSCF5734.jpg


みぅちゃんの お家の前まで 帰って・・・  お家の中の おとうさんに 『 ただいま~ 』


DSCF5735.jpg


でも ティーが 気になります


DSCF5736.jpg


ティーだって  みぅちゃんが 気になります


DSCF5737.jpg


『 帰るよ~ 』の声に促され  みんなのところに来るティー

でも・・・・・じっと こちらを見る みぅちゃん

繋がれているわけじゃないのに・・・・  来ないんだ 


DSCF5738.jpg


ほんとに 賢い子


無題-5


また 遊ぼうね

今日は ティーちゃん 見守ってくれて 有難うね











今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

みぅちゃ~ん  遊びにきたよ

一ヵ月ぶりに 朝早く 港に お散歩に行った 


DSCF5643.jpg


そしたら イチローくんも やってきた 

おはよ~ 


DSCF5648.jpg


イチローくん あんまり乗り出すと おっこちゃうよ 


DSCF5650.jpg


今日も リードをつけると 全く歩かないティーちゃん

しかたなく リードをはずす・・・・


無題-1


自動車が来ると いちいち だっこ・・・・・迷惑な話です 


DSCF5658.jpg


そして やって来たのが みぅちゃんちの前


みぅちゃん 遊びにいこ~ 


DSCF5665.jpg


おじさんは お仕事中

みぅちゃんだけ お借りします 


無題-2


やってきたのは もちろん ここ 


DSCF5671.jpg


DSCF5675.jpg


DSCF5677.jpg


DSCF5676.jpg


DSCF5681.jpg


DSCF5682.jpg


DSCF5683.jpg


DSCF5686.jpg


そこへ ビーンもやってきた


DSCF5687.jpg


DSCF5690.jpg


DSCF5691.jpg


ちょっと待ってたけど・・・


DSCF5695.jpg


そのうち やってきて 一緒に 遊んだよ   


227.jpg



≪ ちょっと シンクロ    みぅちゃん と ティニー ≫


219.jpg


220.jpg







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



みぅちゃん  また遊ぼうね 

みぅちゃん  

ボールを 持ってきて 『 投げて~ 』  


DSC03217.jpg


じゃあ いくよ~


DSC03219_20130712195730.jpg


おみごと~    パチパチ


DSC03220.jpg


ボールを くわえたまま ビーンのところへ


DSC03325.jpg


DSC03334.jpg


みぅちゃん まだまだ 遊び足りません 


DSC03337.jpg


ワンコ苦手なビーンですが

みぅちゃんは 拒否りません    珍しい~ 


DSC03339.jpg


ビーン   みぅちゃんが 遊ぼうって 言ってるよ


DSC03371.jpg


DSC03379.jpg


あらら    オシッコだったのね 


DSC03391.jpg


今度は・・・・テイーにゃ?


DSC03412.jpg


DSC03417.jpg


DSC03418.jpg


ティーにゃ ボールの側を 素通りして・・・


DSC03423.jpg


だっこ??? 


DSC03425.jpg


ごめんね    ティーにゃ 暑くて バテバテみたい


DSC03428_20130712195859.jpg


みぅちゃん    ちょっと がっかり  


DSC03429.jpg


もっと もっと 遊んでいたいけど

みぅちゃんのお父さん お仕事があるから 帰るって・・・・


DSC03435.jpg


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

また 遊んでね~


DSC03439.jpg


元気いっぱいで 楽しい みぅちゃん 


DSC03445.jpg


もうもう     私達の心を わしづかみ でした     


DSC03449.jpg













今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

すごいぞ! みぅちゃん

みぅちゃん  お父さんが やってきたら 大喜び


DSC02811.jpg


そして 何かを おねだり 


DSC02816.jpg


みぅちゃんのお父さんが ボールを 海に 投げ込んだと思ったら


DSC02869.jpg


みぅちゃん 海の中に ざぶ~ん


DSC02875.jpg


DSC02882.jpg


DSC02888.jpg


これを 待ってたんだぁ   すっご~い


大騒ぎする 私の横を素通りして

誰もいないところまで 行ったと思うと・・・・


DSC02907.jpg


皆に お水が 散らないように 遠い所で ブルブルしたんだ     かっしこ~い



今のは 近すぎたようです

もう一度・・・今度は 遠くへ    ポーン


DSC02922.jpg

 
DSC02936.jpg


流れの速いところへ 飛んで行ってる 大丈夫かな 

DSC02953.jpg


DSC02985.jpg


ここは 流れが速いので 有名

潮が流れているのが わかりますか?


DSC03073.jpg


海岸には こんなものも ・・・・


IMG_4724.jpg


おぉぉ みぅちゃん ボール GET


DSC02989.jpg


おかえり~ 

かなり 流されてたね 心配したよ


DSC02990.jpg


DSC03023.jpg


DSC03042.jpg


ちょっと 疲れたのかな?・・・・って 思いきや


DSC03078.jpg


DSC03079.jpg


DSC03083.jpg


すごい   大丈夫?





あのくらい ぜ~んぜん 平気なんだって 


DSC03099.jpg


DSC03145.jpg


泳いでる 泳いでる

これぞ 犬かき



    


DSC03152.jpg


    


DSC03153.jpg


    


DSC03156.jpg


    


DSC03159.jpg


   たしかに 泳いでる ・・・ 


DSC03165.jpg


それを見た ビーンとティニー
DSC03216.jpg


ただ  茫然 !!


DSC03215.jpg












今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


