☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … バカだなって思うこと



どんだけ お揃い 好きやねん

日曜日 いつものように GSへ行くと


IMG_4165.jpg


待合室に プードルちゃんが・・・ 

名前は たろう君 

以前に 会ったことある子

と~っても 大人しくて 賢いワンコちゃんです  


ライちゃん たろう君パパに 抱っこしてもらいました


IMG_4173-1.jpg
 

たろう君       とっても  気になります 


IMG_4172-1.jpg


ちょ  ちょ  ちょっと  くっつき過ぎです  たろう君  


IMG_4181-1.jpg


『 そろそろ 代わってくださいな 』 と 言いたげな たろう君


IMG_4182-1.jpg


それじゃあ  ライちゃんは  お母ちゃんが いただきます 

たろう君パパ  『 おいで~ 』 って たろう君を 引っ張る

~~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイ

  そんなに 雑に あつかって いいの???


IMG_4183-2


大好きなパパさんに 抱っこしてもらって 満足気な たろう君  ウフフ よかったね 


IMG_4184 -2




この後  朝食を 食べに k‘Cafe へ行きました

この前 ビーンの 爪が折れてから 初めてなので

ビーンが 嫌がらないかと 心配です 



ん?    平気そう 


IMG_4187.jpg


爪の 引っ掛け防止のために  こんなマット  用意しました


IMG_4190.jpg


どうですか?


IMG_4191-1.jpg


それは よかった 




ティーやライに  見せびらかせながら 楽しい朝食を 終えました 


page_20140723225751320.jpg


お揃いが 大好きな 我が家  

暑い夏   アロハで 揃えてみました


IMG_4189.jpg


ビンティニライだけじゃなく  今日は お母ちゃんも お揃い~ 


IMG_4184.jpg

 
・・・と 思うでしょ 

ジャ~ン


IMG_4169-1.jpg


みんなで きめてみました 


IMG_4170.jpg


好きだね~ 









いつも 温かいコメントを有難うございます
とっても 楽しみに読ませて頂いています♪
なかなかコメントのお返事が出来ず 
申し訳ありませんが
コメントのお返事はブログ訪問にかえさせていただきたいと思います



今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

