☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … ご挨拶



突然ですが 『長いあいだ有難うございました』 

突然ですが 

2010年11月から始めた 『ビーンとティニーのぷよぷよ日記』 を

お休みすることにしました



私たちの不注意で 

可愛い愛する子を 亡くしてしまいました

どうしてあの時に・・・

なんであの時に・・・・

と 毎日 悔いています



2007年春 小さな小さな女の子がやって来て


1ビーン


2ビーン


ビーンは 寝るとき いつも  このアヒルと一緒

その姿を見て ワンコって なんて可愛いんだろうと 思ったものです


3ビーン


虐待と言われながら いろんなモノを 着せる楽しみに 目覚めた私


4ビーン


5ビーン


6ビーン


ビーンが 3歳になった春  ティニーが やってきた


7ティニー


可愛かった

なんとも言えない 間抜けっぷり


8ビンティニ


9ビーン


10ティニー


11ティニー


13ビンティニ


12ティニー


14ビンティニ


15ティニー


16ビーン


17ビンティニ


何処へ行くのも 一緒


18-1ビンティニ


そして 今年の1月  ライリーが やって来た


19ライリー


20ライリー


三人(三匹)は すぐ 仲良くなったよね


21ビンティニライ


22ティニライ


23ライリー


24ビンティニライ


25-1ティニライ


もちろん 何処へ行くのも 一緒


26ビンティニライ


28ビンティニライ


29ビンライ


27ビンティニライ


30ビンティニライ


この幸せが ずっと 続くと 思ってた

今は みんなで撮った この写真が 宝物に なってしまいました


31.jpg


神様に 何度も 『返してください』って お願いしたけれど

神様は 返してくれなかった



保護者としての 私たちの責任の重さを もう一度 みつめ直し

残された二人(二匹)の娘たちと共に喪に服す意味を含め

無期限で ブログを お休みさせていただきます


今まで いろいろとコメントを くださったり

遊びに来てくださった皆様には たいへん感謝し 有り難く思っております

本当に本当に 長い間 支えて下さって 有難うございました




また、 再会する時がありましたら

その節は、 どうぞよろしくお願い致します





本当に 長い間 有難うございました  


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりの更新です (^_^;) また よろしくお願いします

ずいぶん 更新していないな・・・・と思っていたけれど

気がつけば なんと 一ヶ月も~  




数ヶ月前から 少々 忙しかった仕事が 片付いたとたん

な~んも手につかず ぼんやりした毎日を過ごしておりました 


そんな時、学生時代からの友達に誘われて 東京に遊びに行ったり

ずいぶんサボっていたジムの仲間から

 『そろそろ出ておいで  』 って 有難い一喝を してもらったり


なんとなく  すっきり   ちょっぴり リフレッシュ   




また ぼちぼち更新していきますので

よろしく お願いします 





気持ちも新たに・・・・って意味で  シャンプーに行った記事から    ん? 関係ない?



先日 みんなで 大好きな Belle Caneさんへ 行きました

ビーンは 爪のことが あったので よくよくお願いして帰りました




そして お迎えに行くと

いつもと同じように 楽しそうに走ってきてくれました


IMG_3521.jpg


IMG_3522.jpg


帰る気   全くないみたい 


IMG_3524.jpg


ライに至っては  おねえさんに くっついて

呼んでも  来やしない   


IMG_3526.jpg


『 帰るよ 』 の言葉に 一番に反応してくれたのは・・・もちろん ビーン

さすがです 


IMG_3527.jpg


次は ティニーが やってきた

えらい えらい   賢いね 


IMG_3528.jpg


IMG_3531_20140624104426402.jpg


ライも 賢いよ 

ちゃ~んと 呼んだら 来れるように なったね  ( 時間は かかるけど  )

そういえば

お店から こんな写真 いただきました


IMG_3533.jpg


( 前回の時の ) 初めてのシャンプー 

泡あわ モヒカン・・・・・かわいい  

一生の記念に なります   ありがとう 



お家に帰って みんな揃って ご褒美タイム


IMG_3537_201406241044561bb.jpg


お揃いの蝶ネクタイが 可愛いね


だいぶ暑くなってきたので ティーは カットしてもらいました   スッキリ


リクエストは ジャングル大帝のレオみたいに・・・  って お願いしました


408681i.jpg  


ほら  お尻尾だって


IMG_3539_20140624104457cba.jpg


IMG_3535_20140624104454836.jpg


それは ちょ~っと 無理かな~  


変身したティーちゃんが 気になるのか 

ずっと くっつき虫な ライでした


IMG_3541.jpg


レオっていうより 狸かな?

でも  気分は・・・


IMG_3543.jpg
 

  くすっ





追伸 


ビーンの爪について たくさんの方から お見舞いのコメントやメールをいただきました

心配してくださって 本当に ありがとうございました

お陰さまで すっかり良くなり


IMG_3457.jpg


この一ヶ月の間に 新しい爪が 生えてきました


IMG_3458.jpg


痛い思いをしただろうに 嫌がることもなく 傷口をみせてくれます

これからも いろんなことに 気をつけてあげなきゃって つくづく反省する お母ちゃんです







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


 

今年も よろしくお願いします

P1120747.jpg


P1120757.jpg


P1120765.jpg


無題-1


P1120775.jpg


P1120845.jpg









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ありがとう2012年  大晦日にすることは・・・

ゆく年 

ありがとう 2012年


大晦日に することは・・・・・


おせち料理に 年越しそば・・・・紅白歌合戦 



でも その前に

大晦日だというのに お仕事しているボスに 会いに行きました


IMG_1515.jpg


最近 忙しくって ずっと 遊んでもらってなから


IMG_1519.jpg


もう 二人とも ボスに ベッタリ


IMG_1522.jpg


IMG_1531.jpg


IMG_1539.jpg


IMG_1540.jpg


IMG_1541.jpg


無視・・・かよ・・・ ふぅ



IMG_1532.jpg


いっぱい 遊んで もらって


IMG_1554.jpg


IMG_1555.jpg


帰ってきます バイバイ 


IMG_1525.jpg




そして 夜には・・・


IMG_1561.jpg


ビーンとティニーにも あるよ 


IMG_1563.jpg


IMG_1564.jpg


IMG_1565.jpg


IMG_1568.jpg


IMG_1569.jpg


年越しそばを 食べたあとは・・・・

もっちろん


IMG_1578.jpg


紅白歌合戦・・・


無題


そして 2012年は 暮れていきました


楽しい一年を ありがとう









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ふっかつ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

新年早々 風邪を引き・・・・死んでおりました 


たしか去年も・・・・・お正月 風邪ひいていた気がします   1才のお誕生日





去年は 『お腹』     今年は 『熱 と せき』

症状は違うけど 2年連続 初詣も行けんかった  ぐすっ




まだ 少々元気だった 元旦

みんなで 


P1060875.jpg



おばあちゃんちに GO  



P1060856-1


ちがいます    新年の あいさつです


おじいちゃんとおばあちゃんに食べてもらおうと 御ぜんざい 作ってきました


P1060853.jpg
                                   (プヨ家で撮ったものです)


風邪の菌が 少々 入っているかもしれんけど・・・・

これ食べて 今年も 元気で いてね

今年も いい年にしようやね 


P1060868-2.jpg





P1060869.jpg


プヨが小さい時 毎年 飾ってくれていた 手毬・・・・・

見たのは 何十年ぶりだろう




でもさぁ~  この木 ネコヤナギじゃなくて 桜じゃね? ・・・・



おじいちゃんに 聞いたら

『だって なかったのに・・・・ 』やて・・・  あはは



今日は 1月7日

朝食は いつもの 野菜ジュースと七草粥

P1060885-1.jpg


プヨ 復活 



これからも 『ビンティニ プヨ日記』 よろしくお願いします






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
