☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » CATEGORY … 食事



お芋 大好き(⌒~⌒)

冬といえば・・・焼き芋

芋といえば・・・安納芋

ジャーン 


IMG_7128.jpg


ふふふ   


IMG_7131.jpg


もちろん・・・・・だよね 


IMG_7132.jpg


IMG_7133.jpg


IMG_7139.jpg


ティーも 


IMG_7140.jpg


IMG_7141.jpg


IMG_7142.jpg


IMG_7143.jpg


もっと もっと ほしいね 


IMG_7146.jpg


ん   ハンテンのアップリケ 

気がついて くれました? 


IMG_7147.jpg


『 福ちゃんのしあわせまんぷく堂 』で 作っていただいた 

ビーンとティニーの似顔絵つき ハンテン


IMG_7156.jpg


と~っても お気に入りデス    可愛いでしょ~


IMG_7159.jpg


お芋さん 完食 

はい   ごちそうさま 


IMG_7165.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


お土産は でっかい柿だった

『 これ お食べ~ 』  って BOSSからの お土産


page_2013112317443397a.jpg


大きいね   ティーの頭より ずっと デッカイ


IMG_6836.jpg


あはは   引いてる? 


IMG_6837.jpg


ビーン   気になる?


IMG_6846.jpg


食べてみたい? 


IMG_6847.jpg


お座りして・・・・・食べたいアピールね 


IMG_6850.jpg


柿って ワンコ 食べてOKなの? 


IMG_6852.jpg


そんな目で 見られたら   


IMG_6854.jpg


あげようネ  ちょっと 待って 


IMG_6865.jpg


はい   どおぞ 


IMG_6930.jpg


次 ティーちゃん   


IMG_6945.jpg


IMG_6946.jpg


IMG_6951.jpg


美味しいお顔 


IMG_6952.jpg


IMG_6958.jpg


IMG_6960.jpg


IMG_6963.jpg







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


高価なマンゴーで 大興奮

数日前から お盆休み 真っ只中の私  

溢れかえった 写真を整理中です・・・・

あれを見たり これを見たり なかなか 捗らないんです   



これは 6月に 宮崎完熟マンゴー 『 太陽のタマゴ 』をいただいた時のこと 


無題-4


ビーンとティニーにも お裾分け    ビンティニの分 少なすぎ?  ウフッ


IMG_4316.jpg


匂いを 嗅ぎつけて やってきましたよ 


IMG_4318.jpg


はい   ど~ぞ 


IMG_4320.jpg


かわりんこんネ  


IMG_4321.jpg


ティーちゃん きをつけして 食べてる  


IMG_4329.jpg


待ってる時は ちゃんと お座りしてるのに・・・


IMG_4333.jpg


食べる時は きをつけポーズで・・・(うまく撮れてないけど・・  )


IMG_4336.jpg


『 あぁぁ~ 』      それ 私達のマンゴー 

あまいぞ BOSS 


IMG_4348.jpg


IMG_4349.jpg


スプーンで 食べる時も きをつけポーズで 食べます 


IMG_4355.jpg


ではでは 次は 私が いただきますよ~ 


IMG_4359.jpg


おいひぃ~ 


無題


即完食・・・・・


無題-1


まだまだ これでは 終わらない・・・・・スプーンでとって ビーンとテニィーの お茶碗へ


無題-2


無題-3


めったに いただけない 高価マンゴーに 大興奮のプヨ家でした









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

日本一のたい焼き

今日も 雨です   梅雨ですもんね

お出かけもできず お家で 退屈していると

楽しみは 食べることだけ・・・ですね~ 





そんな時に 届いたもの 

人間用には・・・・これ 


DSCF4004.jpg


ワンコ用には・・・・これ 


DSCF3940.jpg


入れ物は 某お菓子屋さんの物だけど 中身を ワンコ用の物に 入れ替えてありました 


DSCF3949.jpg


DSCF3953.jpg


DSCF3955.jpg


はいはい  これね


DSCF3958.jpg


DSCF3961.jpg


食べたい人~ 


DSCF3965.jpg


DSCF3966.jpg


いただきま~す 


DSCF3967.jpg


ゴックン 


DSCF3983.jpg


DSCF3984.jpg


DSCF3985.jpg


DSCF3986.jpg


終了~   完食~ 

DSCF3995.jpg


次は 私・・・・・  


あんこは たっぷり 

生地は ぱりっぱり   


DSCF4005.jpg


このたい焼き こちらで 売ってる 『 日本一のたい焼き 』  


DSCF3634.jpg


美味しい  

さっきの ビーンとティニーの満足気な顔と 同じくらい 満足している私です  




・・・・で 『 これも もらったよ 』 って

出してきたのが

ポイントカード と 袋に入ったたい焼き・・・・  しかも カチカチ・・・


DSCF3999.jpg


裏には・・・・・・


DSCF4003-1.jpg


お店には こんなに たくさん あったんだって


DSCF3633.jpg


う~ん 

これ・・・いらなくね 






≪ 追伸 ≫


今 カタツムリさんは こうやって 活躍してます


DSCF3996.jpg
 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

ご馳走の後は・・・・

今夜は 友人(テディーくんママと さくらちゃんママ)と 食事に 出かけたプヨです


CIMG6279.jpg


いつもと ちょっと 雰囲気を 変えて・・・・今日は 大人な和食です


page_20130321021115.jpg


季節感 満載で とっても 美味しかったです 


page-3_20130321021109.jpg


食べきれなかった 筍ごはんを おむすびにして お土産に 持たせて下さいました


CIMG6297.jpg


今夜は 散々 ビールを飲んだプヨですが 

次 来る時は 日本酒なんかで いただいてみたいと・・・・思いました   




そして・・・

食事の帰り

ビーンとティニーに 会いに来てくれました




テディーくん(トイプー)ママ とは 時々 会うけど

さくらちゃん(パピオン)ママ とは 随分 久しぶりだね



CIMG6299.jpg


ビーンも ティニーも 大喜び


CIMG6308.jpg


『 ビーン おいで 』 なんて 言っても

チラ見されて・・・


CIMG6311.jpg


聞かなかったことに されてしまいました 


CIMG6312.jpg


話に 花が咲いて・・・・

わいわいガヤガヤ


CIMG6323.jpg


ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ

女の おしゃべりは 限りなく続きます 


CIMG6315.jpg


そのうち どこからか ・・・・ 怪獣の鳴き声?  

なんとなんと 気持ち良さそうに 寝てます


CIMG6325.jpg


ティーにゃ は お尻を ピトッと くっつけて


CIMG6326_20130321021111.jpg


久しぶりに会った テディくんママや さくらちゃんママに

超ご機嫌な ビンティニ 


CIMG6327.jpg


また こんど 

一緒に 河川敷に お散歩 行こうねって 約束したんだよね 










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

