☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



抱っこで おさんぽ!!

静かだなって思ったら
まんまるビーン

寝てます

まんまるティニー

寝てます

最近 おさんぽしてないし・・・
ボス(プヨの会社の社長さん)の用事をかねて
おさんぽ 行こうか

おさんぽ大好き・おさんぽ命のビーンさん
気合入ってますね
さんぽ

しか~し
さんぽ
    さんぽ

ティニーは いつも だっこで・・・お・・さん・・ぽ・・・・・・っていわない・・・よね


無事 お店に着き

トーテンポール

はい  (ブログ用に)記念撮影

エピクロスにて

この写真だと 靴屋さんみたいだけど

かっこいい服がいっぱいあるんだよ
でも プヨには ちと きつい
だから (ここへ)来ると いつも ダイエットするぞと思うのさ

でも 続かない

P1000209_20101121030337.jpg

P1000207_20101121014546.jpg

いやいや あんた 歩いてないから


そして 帰り道も ビーンさんだけが
さんぽ
歩いて 帰りました


ランキングに参加してみました
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
