☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



モデル気分・・・

今日 プヨは 買い物に行って
こんなものを みつけました。
P1000386.jpg
よって

クリスマス用の撮影会を行ないましょう♪
P1000387.jpg
ティニーは、やったことないね
P1000388.jpg
そうそう
みんなで わるのり撮影会

じゃあ いくよ!!
こっちむいて

P1000390.jpg
反対むいて
P1000391-1
場所を変えて
色っぽくいってみよう
P1000393-1
ビーン かなり わるのり状態

じゃあ 次 ティニーね
P1000399.jpg
P1000397.jpg
あはは   ティニー  まるでアザラシ
P1000398.jpg
ちょっと セレブ風かな  ビーン
P1000396.jpg
完全に いやになってる
P1000408.jpg
むりやり・・・・

はい! さいごに
P1000403-1

終了~  おつかれさま

P1000406.jpg

ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

