☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



毎日の仕事

プヨの会社は1階にブティック
2階にフランス料理のお店が入っているビルにあります
P1000698.jpg

無題-1

だから いつも このバッグにINして出勤です
P1000690.jpg

朝一番の お仕事は ご挨拶
P1000672-2

それからは 遊んだり・・・
         遊んだり・・・
          遊んだり・・・
          (しつこい?
     
        お昼寝したり
プヨが みんなの邪魔しない子がいい子 なんだよって

P1000695.jpg

P1000666-1

P1000704.jpg
    注) この こきたないバッグがビン・ティニのでは ありません

ちゃんと ビーンとティニーのお家はあるんだけどね
P1000678.jpg

ビーンは このトートバッグが お気に入り
P1000680.jpg

ビーンが プヨのところに やってきた頃から 大好きな場所だったの
NEC_0059.jpg
ん~ バッグの白さが まぶしぃぜ 

そんなこんなで・・・プヨのお仕事が終わる頃
みんなに さよなら言って 帰るのが ビン・ティニのお仕事なんですアハハ
P1000669-1

えっ そうだったの
まぁ 今日も いっぱい楽しかったってことで

おつかれさま~  
P1000712.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


