☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



Mahoちゃんのだっこ


!cid_7A87E87101E041268B5D8ED1CFB599FB@ownerPC.jpg
注)捨て犬の写真ではありません

そうです これから みんなで
プヨのスーパーママチャリ号に乗って お出かけするのです

!cid_EC03D21D6D984E1389B7A3936C56475C@ownerPC.jpg

プヨがよく行く  プヨには ちときつい  かっこいい服をおいているEPICURUSさん
買いもしないのに いつも 入り浸って すみません
今日もビンティニと  ひやかし  遊びに行くと
友人が娘のMahoちゃんと来ていました 
 こんち~

Mahoちゃん ビンティニが気になる・・・  チラ見・・・
「ペット飼ってないの?」
「ペットは  うさぎ」
ふ~ん 


ねぇ そこの ボーっとした  可愛い子
!cid_06BD7778634B4514AFAFFB1CD7686E9D@ownerPC.jpg
そうそう きみ きみ おいで おいで 

「Mahoちゃ~ん ワンコ抱っこしてみる?」  

!cid_0B3ED27B56424F5BB670334DEFC9597B@ownerPC.jpg
 固まる 一人と一匹


!cid_F572CEEA0CA34084A4FE11DB7FE2D5D6@ownerPC.jpg
Mahoちゃん その指 つっぱってるから・・

!cid_9248728043BD4C5C9F25F502EEF942FC@ownerPC.jpg
おもいっきり ぎこちない・・・・・めいっぱい力入ってる
抱きなれてない人と 抱かれるのが へたくそなワンコ
ギャハハハ ←(人さまのお嬢さん 笑っていいのか?)

Mahoちゃん リラックス リラックス

Mahoちゃんのための
≪ワンコを上手に抱こう≫
     lesson 1

ほら こうやって・・・か~るく
!cid_84BF3F72D61E4D47B210834DD9FE97CA@ownerPC.jpg 

とっても簡単

ほら おじさんだって 抱っこできる
!cid_C3325C27A7294D58941CB2345C84F076@ownerPC.jpg

ほら おじさんでも (しつこい? )
赤ちゃん抱っこだってできる・・・・
!cid_C21E7DBE66FD43FDBB932AC451CA8436@ownerPC.jpg

やさしく 包み込んで・・・
!cid_8C92201F04CC4290A1CC7F7213FD5962@ownerPC.jpg

Mahoちゃん やってみよ~

!cid_084B2B7C2C8049B09C2B170A9962A8F6@ownerPC.jpg
まだ 左指 つっぱてる  あはは


Mahoちゃんの緊張を和らげる為に 一発ギャク
はい  トナカイ
!cid_9C4DBAAF79C845BF95A9B163A54F21BC@ownerPC.jpg ・・・・・・ごめん 


ほら できたよ
!cid_24A7D5D85B224ED4A597513520798976@ownerPC.jpg
すごく 上手に だっこできたよ
この後 ティニーは Mahoちゃんの腕の中で 寝たんだよね



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
