☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



ゴルフ行ってきました

先週のぽかぽか陽気の平日 
友人と4人で今年最後のゴルフ行ってきました

『松山サンセットヒルズ』 とってもきれいなコースです
スコアーなんて気にせず、自然の中で開放感を満喫してきました
(カメラを忘れ、携帯で撮った写真ですが雰囲気だけでも伝わると うれしいです


コースから見えるクラブハウス
無題-1


一緒にまわった友人たち
NEC_0733-1.jpg

スタート
NEC_0741.jpg

NEC_0743.jpg

NEC_0742.jpg

NEC_0745.jpg

色鮮やかな もみじ
NEC_0738.jpg

NEC_0736.jpg

NEC_0737-1.jpg

NEC_0749.jpg

NEC_0735.jpg

NEC_0739.jpg

NEC_0740.jpg

NEC_0752.jpg

NEC_0753.jpg

12月とは思えない暖かな一日でした
相も変わらず いっぱい叩いて いっぱい走った一日でした    ぜぃぜぃ


に帰れば ビンティニが  
おかえり~
NEC_0552.jpg

大自然のマイナスイオンもいいけど・・・・
やっぱ 私は これかな
NEC_0600.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
