☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



1才のお誕生日・・(訳あって)後半

お腹のゴロゴロが 治まってきたので
後半まいります

ティニーがやってきて 2か月が過ぎたころ・・・・
ティニーは ビーンが大好き 
ビーンもティニーといるのが当たり前になっちゃって 


無題-7

ピトッ  (重い・・・・)
無題-8
 
NEC_0242.jpg

なんだか すること(格好)まで似てきて 
無題ー6


NEC_0298.jpg

NEC_0216_20110104000950.jpg

会社にある ティニーのお家にも慣れて
NEC_0221.jpg

全く歩かなかった 初めての 散歩
無題-5

浴衣を着て土曜夜市にも 行きました
NEC_0337_20110104001343.jpg

無題-4

秋祭りから帰って一休み  
無題-10

そして クリスマス お正月

ティニーが 我が家に来てくれて とっても良かった
天然のティニーが 好き
元気なティニーが 好き

これからも いつも笑っていようね
1才の お誕生日 おめでとう

NEC_0411-2-1




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



