☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



これで安心!

最近 『偽札出回り事件』で騒がしい松山ですが
本物のお札だけでなく偽札にも ご縁のないプヨ家です 

そんなプヨ家ですが 今日もビンティニは お外で遊んでます
無題-10-1

相変わらず 足をあげて おしっこしてるビーン  女の子なのに・・・(汗)
P1010431-2.jpg


P1010449-1-1-1.jpg

そんな時 ティニーが・・・・
P1010425-1.jpg

P1010435-1-1_20110108173524.jpg

無題-3-2

P1010429-2-3.jpg

それはね ビンティニ脱走防止ネット 

P1010430-1-1.jpg

そうそう
君たちにバラバラに行動されると プヨは 追いつかないからね
お願いして つけてもらったんだよ

これで 安心して 洗濯物も干せるってもんだ 

さぁ 元気に遊びなさーい
無題-6-1




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


