☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



ビンティニ出張について行く(お散歩編)

かなり早く 徳島の目的地(アスティとくしま)に着いたプヨ達
P1010742.jpg

長時間 車内で退屈していたビンティニを連れて 周辺をお散歩することにしました

P1010721.jpg

   P1010727.jpg        P1010736.jpg

ここは 吉野川と海の交わる所のようで(たぶん) 磯の香りとかもめさんがいっぱい・・・
無題-1

P1010725.jpg

お散歩大好きビーンは はしゃぎっぱなし
P1010728.jpg

こんな 立派な置き土産も・・(このお土産は もちろん お持ち帰り )
P1010729.jpg

まだ おちっこ出てないティニーの為に またまた登場 Myトイレ
P1010733.jpg

ビーンは 建物 ほぼ一周する勢い
P1010735.jpg

『お~い どこまで行ってるんだ~』ってティニー達が迎えに来たよ
P1010737.jpg

車に帰って ホッと一息
いっぱい遊んで満足気な ビーン
無題-2

この後 お仕事を済ませたプヨ達は

ティニーが ずっと おしっこしないので 急いでお家に帰ることにしました
P1010707.jpg

帰りの車の中は あったかで・・・・P1010750.jpg

P1010752.jpg

ビーンも ティニーも ぐっすり寝てました


今回は ティニーが おしっこしないので困ってしまいました

遠出する時 どうしていますか?

だいたい 外でおしっこするのが苦手な子なのですが・・・
自分のトイレを持っていけば するかななんて思った私が甘かった・・・
(以前一度 ちゃんとトイレでしたこと あるんだけど・・・ )
今日の彼女は手強かった  

何か いい方法があれば 教えてください



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





