☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



べっぴんさんになったかな

今日も 松山は どんより曇り空
外は 1度の寒さです
P1010779.jpg

ずっと 寒かったので シャンプーに行くのを先延ばしにしてたけど
君たち ワンコくさい・・・
『私たちワンコですけど』の声を無視し
シャンプー行くよ~
P1010775.jpg

なんだ なんだ ビーンの訴えるような目
寒いの?
お外が こんなに寒いとは思わんかったね
ティーちゃん うっすら お口あいてるよ…しめて しめて!

P1010782.jpg

デパートの屋上にあるペットサロンにビンティニを預け

P1010786.jpg

プヨは 地下に まっしぐら・・・・まずは 食料品
(写真を撮る前に食べてしまった為 写真 ありません  ウップ)

洋服  靴  は 見るだけ 見るだけ・・・
プヨが買ったのは タオル1枚 

P1010820.jpg

お迎えに行ったら クマさんと ウサギさんさんの形の可愛いお家を売ってました!
しかも お揃い
しか~し  と相談のうえ 断念  

さぁ 帰りましょ

車の中で
P1010796.jpg

P1010801.jpg

P1010789.jpg

ほほ~ あんた達 なかなか可愛いのつけてもらったじゃん 

ふっわふわやし
いい匂いやし

P1010788.jpg

どうですか?
べっぴんさんに なったかな?

P1010822.jpg 





ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

