☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



さきちゃんが 帰って来た

今日は さきちゃんが 松山に帰ってくる日 

P1010836-1

空港へ さきちゃんをお迎えに行きました 

P1010842-1

あっ さきちゃんだ 

P1010839-2

ただいま~   帰ったよ~

P1010841-1.jpg

さきちゃん・・・ティニーを ブンブン振り回しながら 揺す振りながら
『ティーちゃん  大きくなったね・・・
さきちゃんのこと 覚えてる?覚えてる?』て 聞いてる・・・・

P1010853-1-2

あはは  さきちゃん 落ち着いて 落ち着いて 
揺す振られっ子症候群になりそうな 勢いだから・・・・

P1010849-1

世渡り上手なビーン・・・しっかり ご挨拶 

P1010846-2

さぁ お家  帰ろ 
P1010850.jpg

さきちゃんに すっかり 甘えてるビーン
いつもは 上がってこれる階段なのに・・・・
一階でクーンクーン 抱っこして上げてほしいコール・・・ おいっ

P1010855.jpg

さきちゃんの 荷物 に こんなも発見・・・これなに? 

無題-2

嵐のような お姉ちゃん・・・ さきちゃんの登場に ドキドキのティニーだけど・・・

P1010867-1

明日から いっぱい遊んでもらえるといいね 
 

無題-1

  
いつも プヨ日記を見ていただいて 有難うございます

ちょっと 仕事が忙しくなってきたプヨです
いつも のんびり更新でしたが これがまた ちょこっと更新になってしまいそうな勢いです
これから少しの間 のんびり・・ちょこっと・・更新になりますが
それに こりず  ビンティニに会いに来て下さい
どうぞ よろしく お願いします

 
image.jpg




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


