☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



土曜夜市 2回目

6月25日 土曜夜市 2回目

一週間って 早い~ 




すっかり日が暮れてしまった頃・・・カートで出発


P1040096.jpg


真っ暗な夜道から 銀天街(夜市の場所)に入ったら たくさんの人・人・人


P1040097.jpg


いろんな お店・・・・いい匂い 


P1040101.jpg


キョロキョロしながら     カートで  ガラガラ・・・・ゴロゴロ・・・・


P1040099.jpg


夜になっても 暑い    かき氷屋さんには すごい 行列 


P1040104.jpg


はっちゃんの お店まで もう少し       ガラガラ・・・・ゴロゴロ

                       先週の 夜市の様子は  土曜夜市



P1040107.jpg


エピクロス (はっちゃんの お店は エピクロスの前) 到着~ 


P1040119.jpg


今回 持ってきたのは プヨの手作りプリン 


P1040110.jpg


先週 紹介できなかった はっちゃんのお店を 紹介 


P1040120.jpg


P1040121.jpg


P1040126.jpg


P1040125.jpg


P1040122.jpg


P1040124.jpg


  可愛い物が いっぱいです

ちょっとだけ ビンティニも お店をお手伝い 


この続きは・・・・・次回に






≪今回の浴衣≫


ビーン・・・・・ 桔梗柄    紫の帯が 色っぽい 


P1040113.jpg


ティニー・・・・・ 黒地にピンクと白い小花    ピンクと白の帯が 可愛い 


P1040112.jpg





ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
まだ 6月というのに なんでこんなに暑いんだ~  あつい
