☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2011年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



熊吉(クマヨシ)と申します

お引越しの真っ最中のプヨリンですが・・・・こんなものみつけました 


P1040497.jpg


クマさんの頭の部分が 黄ばんでて なんとも 年季を感じる・・・・『かき氷マシーン』 


これは たしか・・・10年~15年前に買ったと思われる 

この『かき氷マシーン』は 夏になると大活躍する 我が家のMVPだったのに・・

いつ頃から 姿を見なくなったんだろう・・



動くかな・・・・・

ガガガッ ガガガガガ==

なんと 律儀に動いたではありませんか~  

・・・って ことで・・・・新しいおうち  に  連れてってあげることにしました 

また この『熊吉(クマヨシ)』君 (たった今 命名) の活躍は 追ってご報告いたします 

どうして 『クマキチ』でなく 『クマヨシ』かというと・・・・

最近 プヨリン・・・・・ピースの又吉が ちょっと気になるのです  きゃっきゃっ

だから・・・『クマヨシ』君に 決めました  
 




≪ ちょっとだけ 雑学 ≫

ピースの又吉の 又吉って 苗字なの 知ってた?

ちなみにプヨは ずっと名前だと 思ってました 




最近 ずっと おうち  で お留守番が続いているビンティニ・・・

『ビーン』って呼んでも・・・


P1040355.jpg


来ない・・・・無視 る・・・


P1040356.jpg


そして また 寝る zzz  やる気ねぇなぁ


P1040357.jpg


でもでも どこかにカメラを向けていると・・・何処からともなくやってきて・・・

ぬぅ~ っと顔を出してくる子がいますよ 


P1040359.jpg


写真大好き  ティーちゃんです    あはっ


P1040360.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
この子には 救われます 
ごめんね!! また 時間ができたら お散歩行って 走り回ろうね 

