☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2011年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



カブトムシ・・・・怖ぇぇ

この前の 日曜日

いつものように  (黒船)を 洗いに  洗ってもらいに いつものGSへ・・・・


 (黒船)を 初めて洗ってもらった日   から かれこれ 8か月・・・・



ビンティニにも お気の入りの場所ができ・・・

他のお客さんがいない時は  やりたい放題 リラックスして時間を過ごせるよになりました 


P1040379-1.jpg


P1040378-1.jpg


この日は
いつも 忙しく働いている お兄さんに 声をかけてもらいました


P1040373.jpg


ビーンは あまり知らない人には 近づきません・・・・よく言えば 慎重派 

ティニーは ・・・・・・・・・ 警戒心 まったくなし 


P1040386-1.jpg


まったく 近づいてこないビーンに・・・・お兄さん 他のお兄さんを呼んできた

『この子 呼んでも 来んぞ! 呼んでみ』

『おいで!おいで!』

なんと あっさり寄ってった (しかも・・・尻尾フリフリ )


P1040389-1.jpg


『なんで?』 って 聞かれたけど

プヨにも ビーンの ものさしは わかんない ・・・・『さぁ~???』


その後 初めに声かけてもらったお兄さんにも よしよし してもらってた


P1040394.jpg


とりあえず  めでたし!めでたし!ってことで・・・パチパチ


ピッカピカの  (黒船)に乗って 帰ろうとした時 お兄さんが カブトムシを持ってやってきた


P1040398.jpg


興味は あるけど・・・・


P1040404.jpg


近づくと 怖い 


P1040399.jpg


 車の中に入れてみた

じっとしている間は よかったんだけど・・・・・


P1040406.jpg


急に 動き出した  さんを見て 

車の中は 大パニック  たすけて~

P1040407-1.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
本当は
・・・・『ちょろいぜ!こいつら』って思ってたかな  
