☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2011年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



運を使いきった日

お盆休みの最後の日

プヨは めちゃくちゃ久しぶりに ゴルフに行きました  


P1040701.jpg



きっと 暑いだろうな・・・と 思っていたら 山は 意外と涼しくて 気持ちいい~


P1040703.jpg


なんと トンボが たくさん飛んでいました

写ったのは この子一匹だけど・・・ わんさか いた 


無題-2
     もしかして もう秋は そこまで 来てるのかな




パー3のホールで

P1040691.jpg
 

ワンオンしたことないプヨが・・・なんと オンしました


P1040693.jpg


行ってみると ・・・・・・近い  わーい わーい


うれしくて・・・記念撮影   ぱちっ


無題-1
     しかし バーディならず・・・・ (・・・・まぁ・・・そうだろうね)



その次のホールで プヨの打った第一打が OB方向に一直線に飛んでいった・・・ ひぇぇぇー

『コン』って音がして 

ボールが 木にあたって中央に跳ね返ってきた  スゲー


みんなが 『持ってるね~』  って言ってくれた  ムキッ


-2.jpg


でも・・・ これで 運を使い切ったのか・・・・・


この後は 散々でした


P1040707.jpg


スコアーは よくなかったけど・・・・楽しかった 


P1040709.jpg


<夜>


みんなで お食事


P1040711.jpg


逆からも・・・   ぱちっ


P1040714.jpg


あき兄 と さきちゃん と まー兄


P1040718.jpg


さきちゃん と なっちゃん と あやちゃん


P1040712-1.jpg


解散後
あき兄 と さきちゃん と まー兄 と プヨは 朝5時まで・・・・飲んだのでした 




体力的に 三人についていけないプヨに
頑張れのポチっ よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
昼間は 運を使い果たし・・・夜は お金を使い果たした プヨです 
