☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2011年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年11月



できたよ! ブタさんあんまん

昔から  私・・・

何か したいことがあると

しなきゃいけない事を 後回しにしてでも

それを やっちゃう 悪い癖・・・・・






今日は 忙しい月末にも かかわらず・・・・ 

朝から ブタさんあんまん   を せっせと作りました 

可愛いあんまん 作りたいって言ってたのは  こちら




P1060192.jpg



ちょこっと ごまあんを つまみ食い     うまっ

食紅をつかって ピンクの生地をつくり・・・・

目は 黒胡麻で・・・・


できた  第1号

P1060193.jpg


せっせ・・・・せっせ・・・・・ こねこね

しこしこ・・・しこしこ・・・・ こねこね



小ぶりのブタさんあんまん     うじょ うじょ


P1060194.jpg


これから 蒸し器に GO! 



P1060196.jpg


10分 経過!


P1060197.jpg







ブタさんあんまん 可愛いと思ってくださった方
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
