☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2012年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年01月



奥の手

ビーンは カメラが嫌いで

カメラを向けると どっか行っちゃいます






おっ ビーンが可愛く遊んでる 


1_20120112104652.jpg


パチパチ撮っても 今日は 逃げない


2_20120112104651.jpg



3.jpg


・・・って 撮ってると


4.jpg



5.jpg


  やって来ました


6_20120112104651.jpg


いやいや 今 おねえちゃん撮ってるから

ちょっと のいて 





あからさまに ガッカリしてる・・・・


7_20120112104707.jpg


しょぼんと 離れてった・・・・

ちょっと かわいそうだっかな  まっ いいか




おねえちゃん撮ってから 撮ってあげっから 


8_20120112104707.jpg


その 瞬間 


9.jpg


どうしても 写りたいティニーでした 




応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
