☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2012年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年01月



まったり 昼下がり

昨日の雨は 嘘のよう・・・・今日は 暖かい 

家の事を ばたばたしながら ふと見ると・・・・・




まぁ 気持ち良さそうに 


まるで 人間・・・・


P1070371.jpg


あらら   むこうにも・・・・


P1070372.jpg


気持ち良さそうだね~  


P1070373.jpg


お邪魔だったかしら 


P1070374.jpg


おやおや   ビーンどうした? 


P1070375.jpg



P1070376.jpg


ビーン : ティーちゃん 何か して遊ぶ?

ティニー : んー もうちょっと このままがいい 


P1070377.jpg


ビーン : そうやね 


P1070378.jpg



P1070379.jpg



なんて 言ってるのかな・・・・・

あぁぁ~  ワンコになりたい  







応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



