☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2012年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年01月



幸せ満腹です

みなさ~ん 見てください



吉宗&福姫のちわわ奮闘記さんのショップ

オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さん 
『福ちゃんのしあわせまんぷく堂』 から

お願いしていたカフェマットが 届きました 






うちの子アップリケが もう そっくりなんだよ~ 


これ だ~れだ

IMG_3770-1.jpg



むふふ   これは?


IMG_3773-1.jpg




もう お分かりですよね 



ジャーン

P1070381.jpg


そして・・・ジャジャーン

P1070382.jpg


ねっ!  ねっ! そっくりじゃね

めっちゃ嬉しくなったプヨ・・・

カフェマット片手に あちこち 見せびらかしに行きました 







は~い  では!!     記念撮影


P1070386.jpg


もう一度!!    パチリ  


P1070388.jpg


どうですか?

見れば見るほど そっくりな

世界に ただ一つの ビンティニそっくりのカフェマット


なんとなく なんで ショップの名前が 『しあわせまんぷく堂』 なのか 

 
分かった気がしました



無題


オンリーワンなうちの子アップリケが めっちゃ気に入ったプヨ・・・

続いてもう一つ 注文してしまいました


それが何か・・・・・乞う!ご期待 




応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

