☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2012年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年01月



遊んでほし~の

『寒い寒い』と お家に こもりっ放しのビンティニですが

今日は 会社に くっついて行きました

たまには 外の空気を吸わなきゃね 






   
到着後・・・・・即効・・・・・・

ビーン お気に入りの場所へ・・・



ビーン温泉卵が できそうや 


P1070525.jpg


お家より ずっと広々なスペース・・・・

ティニーは 遊んで欲しくてたまらない

P1070528.jpg


P1070524.jpg



ティーちゃ~ん   ビーンは 静かに過ごしたいらしいよ~


それでも ティーちゃん ・・・・・待ちます!!



P1070550.jpg


P1070551.jpg


P1070553.jpg


なかなか 遊んでもらえない ティニー

ストーカーのように付きまとい

プヨの机の下のベットへ・・・・・


1_20120126101826.jpg


2_20120126101826.jpg


3_20120126101826.jpg

写真にも写らないスピードの攻撃です 

なん~て  腕がついていけません



ティニーの攻撃・・・・・・すべて かわされる


4_20120126101826.jpg


5_20120126101825.jpg


と 満足気なビーンの


6_20120126101824.jpg


だけど もっともっと遊びたいティニー

しつこ===い 

7_20120126101855.jpg


これが 2才と5才の年の差なのか??

ちょっと うんざり気味な ビーンでした 





応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



