☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

01月« 2012年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年02月



人もワンコも歯が だいじ

今日は ビンティニの歯磨きの日


ビーン おいでぇ~ 


以前 ビーンの口臭が気になり 病院に行ってから 始めた歯磨き


P1070713.jpg


歯が 少し黄色くなっているのが 気になります


P1070714.jpg


ビーンが 何かを始めると ティニーは いつも 近くで順番待ちしてます


P1070715.jpg


はい 次 ティーちゃんね 


P1070716.jpg


P1070717.jpg


は~い きれいになりました 


P1070718.jpg


次 反対側ね・・・・・

ティーちゃん 乳歯が いっぱいです


P1070720.jpg


ティニーは まだ 歯磨きシートで・・・コシコシ

そろそろ 歯ブラシにしようかネ 


P1070721.jpg


はい
しゅ~~~りょ~~~ 


当然の権利のように おやつを 要求 


P1070724-1.jpg


なんか 順番的に 問題あるようにも 思うんだけど・・・・・

まっ いいか 

えらかったね~  はい おやつ 





今夜 (正確には 昨夜かな  昨日UP予定やったから・・) の晩御飯・・・・ 

万年ダイエッターのプヨとしては 

この ボリュームはいかがなものかと思うのですが・・・・


P1070855.jpg

これが 美味しいんだ 


もう お一方は・・・・これ


P1070856.jpg






ビンティニはというと


無題


P1070862.jpg


P1070863.jpg


P1070864.jpg


P1070865.jpg


食は 幸せそのものの プヨ家です

『人もワンコも 歯を大切にしないとな』と思う 今日この頃なのです






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
