☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

01月« 2012年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年02月



目が合っただけで・・・1時間!

家事の途中 ふと ビーンの横を通ったら


P1070873.jpg


目が あった 


かわいいのぉ 


P1070874.jpg


ちょっとした仕草にも癒される毎日


P1070875.jpg


ビーンが うちの子になって もうすぐ 5年だな

(パソコンで調べてみたら)5歳って 人間でいうと36歳なんだって・・・
     

P1070876.jpg


この子 幸せ  って思ってくれてるかなぁ


P1070877.jpg


ワンコは6歳~7歳(38歳~44歳)になると

     肉体的な老化の始まる次期

     そろそろ、シニア用のエサに変え始める時期
 って書いてある 




まだまだ ピチピチしてるのに あと一年で 老化て・・・・



P1070878.jpg


じゃぁ あやつは?


P1070879.jpg


ん? この子?


P1070886.jpg


この子は 2歳だから  22歳~23歳

えらい幼稚な 22歳だこと 


P1070887.jpg


この時期までに性格等がほぼ決まる と書いてある

  今の性格で・・・決まり・・・て・・・・・

どんな性格に 決まったんだ  飼い主にも 不明 


P1070888.jpg


正真正銘  不思議ちゃん 


P1070889.jpg


あの時 ビーンと目が合ったばっかりに・・・・

気がつくと 1時間あまり家事を中断して この子たちを ずっと眺めていた私

私も たいがいやね 




応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

