☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

02月« 2012年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年03月



春だ!!つくしだ!お散歩だ!

今年は いつまでも 肌寒く

雪が降ったり 雨が降ったり・・・・ 

なかなか暖かくならない 今日この頃 






久しぶりに晴れた 昨日 

今日だ~ と思って

河川敷に行ってきました 




『お散歩 行くよ』 っていうと

も~お たいへん

ビーンは 玄関に 一番乗り

『早く~! 早く~!』って 呼んでるんだよね




車の中でも ビーン一人が 大騒ぎ

P1080493.jpg


河川敷が 近くなると 窓にしがみついて離れない・・・・

わかるのかな・・・きっと わかるんだ  かちこい 


P1080497.jpg


到着~ 

車の中の ぽかぽか陽気が 嘘のよう すごい風

P1080508.jpg


菜の花も 揺れてます


P1080507.jpg


久しぶりの晴天  みんな お散歩だね!!


黒と白の 大きなワンコ

おぉぉ~ でかい 


P1080513.jpg


ここで よく合う エアデール・テリアのワンちゃん


無題 teria


桜の下も 菜の花で いっぱい


CIMG2291.jpg


ビンティニも めっちゃ 楽しそうです 

お散歩 ひさしぶりだもんね~ 


P1080516.jpg


お散歩しながら つくしを探していた プヨ達

みつけました~ 
つくし-1

tukusi1.jpgつくし3

少しでしたが ありました


CIMG2296.jpg

 
こんな小さな花も・・・・

kusa_20120304231544.jpg

 は 確実にやって来ています







ますます 風も強くなって・・・


P1080520-1


P1080522.jpg


少々 ティニー ギブアップ気味


P1080502.jpg


全く 疲れ知らずのビーンですが・・・・そろそろ 帰ろうか 


P1080526.jpg


帰り道では 全く キュンキュン 言わず 

満足していただけました?

P1080534.jpg


ティーちゃんも 満足したね 

無題 ティニー




天気予報によると 明日は 日本列島 大荒れのお天気とか・・・・

早く 暖かくなってほしいなぁ 






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
