☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

02月« 2012年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年03月



お留守番の前に・・・

私・・・・ 一週間ほど ビンティニをあずけて 

出かけることになりまして・・・・・




一泊くらいは お泊りさせたことは あったんですが

一週間は 初めてデス 



なんか 私の方が ドキドキハラハラ・・・・

辛くって・・辛くって・・



お昼ご飯を食べていた時


P1080928.jpg
   今日は 煮込みハンバーグ  関係ないけど 上手に出来たもんで・・のっけてみました



この日は 少々天気が 悪かったんですが

『お散歩に行く?』って聞いたら


P1080930-1


って 言うもんですから

行ってきました


P1080935.jpg


思っていたより ずっと 曇っていて 


P1080948.jpg


すごく 風が強かった 


P1080956.jpg


けど・・・・・一週間分 遊んで帰ろう 


P1080952.jpg


ずいぶん 菜の花が 咲いたね


P1080958.jpg


フフフ  どうですか?   

菜の花 の中に たたずむ少女


無題-2


強風の中 畑仕事をする人


P1080963.jpg


その横で ずっと待ってる 柴犬たち

賢いね


無題-4


風は強かったけど  だいぶ 暖かくって


P1080966.jpg


桜のつぼみも この前来た時より 

ずっと 大きくなっていた

愛媛県では 25日 宇和島で 開花宣言があったようです 

松山に帰ってくる頃には きっと満開だな 

P1080968-1.jpg


春は ここにも・・・・・


P1080986.jpg


昨夜の雨で 川には 溢れんばかりの水が出ていた

流されそうで怖い

あまり 川に近づかないで・・・・ビーン・・・


P1080993.jpg


強い 向かい風の中を 歩いてきたから

ほっぺが ジンジン

足が ガクガク・・・・・



車の中に入ったら 身体が ポッポポッポ 暖かくなってきました 


P1080995.jpg


車の中から 鳥が 風をよけているのが 見えた

風が強くて 飛べないのかな

子供の鳥みたいだった


P1080998.jpg


一週間のお別れだけど・・・・

待ってってね 


P1090001.jpg


行くの 止めたくなった プヨです 


P1090002.jpg





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

