☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2012年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



なんと (゜○゜) ティニーが飛んだ

大喜び  のビーンと まぁそこそこの  ティニーで やってきた河川敷ですが

歩き始めると なかなか楽しそうです





すっかり葉桜になった桜の木のなかで 

DSC00700.jpg


満開の桜がありました


DSC00703.jpg


散歩道には 蝶々が たくさん飛んでいた


DSC00688.jpg


DSC00693.jpg


DSC00674.jpg


鳥が 並んで 飛んでいる・・・・・


DSC00684.jpg


ティーちゃん  鳥さん達 見えてますか?


DSC00670.jpg


DSC00991.jpg







散歩の途中 の この場所・・・・

ビーンは 軽々 飛びますが



DSC00718.jpg


ティニーは


DSC00733.jpg


うう~ん 

飛べない・・・


DSC00742.jpg


ティーちゃん   ・・・・  あきらめた?


DSC00750.jpg


いつも 草むらの中を ぐる~っと回って こちらに来るんだけど・・・・


DSC00758.jpg


今日は・・・・


DSC00765.jpg


頑張って


DSC00773.jpg


DSC00774.jpg


DSC00775.jpg


DSC00776.jpg


すご~い  やるジャン 
 



そして  ビーンさん

そこで 何 考えてるの? 



DSC00800.jpg


いや・・・・無理だから・・・ 


DSC00802-1


そうそう 止めときなって 



えっ 

飛ぶの?


DSC00803.jpg


やめて~  


(写真撮ってる場合じゃないと・・)あわてて 捕獲  




今回の お散歩・・・・

飛べた ティーちゃん

飛ばせてもらえなかったビーンさん・・・でした 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

