☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2012年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



かえったどぉ~(^_^ )ノ

御無沙汰しておりま~す 



一昨日の暴風で 予定通り帰って来れず 昨日  帰って まいりました




本当は 帰る予定だった3日 爆弾低気圧といわれる暴風で 飛行機が欠航になり

なんと時間が ぽっかり空きまして  

行ってきました  中華街 


CIMG2503.jpg


プヨが 行ったときは

まだ 風は 出ていなくて


CIMG2506.jpg


楽しんで 帰ることができました 


夜は すごい風で 横浜駅では  が止まり・・・・

バタバタ アタフタしたけれど 



翌日は 嘘のような 晴天 

ホテルから見た 風景は


CIMG2582.jpg


きれ~でした 


CIMG2584.jpg


午前中 近くを お散歩していたら

前日の 暴風に耐え・・・・きれいな桜が咲いていました


CIMG2588.jpg


ここで お留守番中の ビーンとティニーにお土産 購入!!


CIMG2600.jpg


中華街で買った チャイナドレスと一緒に 並べてみました 


P1090419.jpg
 

帰って 早々 ビンティニに 着せてみました


少々 迷惑そうですが・・・ 可愛くないですか?




 ニーハオ  



P1090422.jpg



P1090420-1


色気より食い気ですか・・・・


P1090423-1


そうそう 帰って来た時 すっごく喜んでくれたよね 



お留守番していた ビンティ二のお話やプヨの話など・・・・また 明日から 載せますね 





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

