☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2012年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



実験しちゃって ごめんなさい

ちょこっとの間の ご無沙汰でした 





実は  を変えまして

ここ数日 いじくりまわして おりました 


P1090628.jpg




まぁ 他にも 少々(いや 多々かも・・) 嫌な事も あったんですが 

こんな時は 本当に ビンティニに 救われてるなって 感じる日々でした  はい





そんな天使 な ビンティニを 大好きなお散歩に連れてってやろうと

車で 出かけた 私たち 




いつもは 『 お散歩 行こう』って 言うんだけど

今日は  な・い・しょ・・・



なぜって? 

ビーンは 言葉を理解できるかどうか・・・・実験  あはは




ずーっと 抱っこされたまま 外の風景には 全く興味をしめさず 十数分



P1090630.jpg


チラ見は するけど 


P1090631.jpg


無視 

あ~っそう  

それじゃあ 

『 これから お散歩いくよ~    イヒヒ





耳を ピクピクって動かしたビーン 

起き上がって


P1090632.jpg


やっぱ わかるんだ

もう 寝たりなんてしないもんね 


P1090633.jpg


ティニー  これといって 変化なし

ティーちゃん どこに行っても いいんだよね~ 

みんなが 一緒だったら 平気だし 楽しいもんね 


P1090641.jpg


ビーン  うきうき 全開 


P1090637.jpg


ビーン  川だよ~


P1090643.jpg


ビーンも見える?


P1090644.jpg


もうすぐですよ~ 


P1090646.jpg


めちゃくちゃ 嬉しそうなビーンに比べ


P1090647.jpg


ティーちゃん 感激 うすっ  

尻尾くらい 振ってよ~


無題


まっ お外に出て お散歩 来たのが わかれば 喜んでくれるよね 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
