☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2012年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月



甘え上手

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問させていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 







ボスの腕・・・・と いえば ビーンの定位置


P1090879.jpg


だから 必然的に ティニーは いつも 私が抱っこ 


P1090880.jpg


おやおや つまらなそうだね  


P1090881-1


えぇぇぇ なんだって??? 


不満全開のプヨ  の横で

満面の笑みの お方が一人 




ボス : 『そ~か そ~か ティーも来るか』  


P1090884.jpg


ボス : 『かわいいなぁ~』 すりすり 


P1090885.jpg


ティーも 嬉しそうに お礼の ぺろっ 


P1090886.jpg


下の子って ホントに甘え上手ですよね

甘えるツボを知ってるっていうか・・・・



これは 人もワンコも 一緒な気がする 





ティーさん  どや顔~・・・・・


P1090887.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



