☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2012年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月



こんどこそ( ̄‥ ̄)=3

『万年ダイエッター』 別の名を 『言うだけダイエッター』の私

ついに この汚名を返上する時が

きたーーーーーー!(古ッ) 


同じジムに通う ANNちゃんと まじダイエットに励むことになりました 


___20120522022300.jpg


まぁ そうなんだけどね 


『今度こそ』っていう 意気ごみを 感じてくれないかな 


10_20120522022259.jpg


『ふーん』 『へ~』 て・・・・・・







2週間前から レッスンの後 1時間歩いている私たち img_845877_35279226_0-1.jpg




・・・で  プヨは これを
     

P1100062.jpg
  (なにせ 身体が重いから  足に負担がかかるんだよね  )


ANNちゃんは 長袖で汗がいっぱい出そうな 買って頑張ってます





代謝の落ちた年齢と

食べることが大好きな二人ゆえ

まだまだ 体重に変化なし・・・・

3か月で 5キロ減が 目標 




痩せたら これ着ようと 励みに買ってきた服 


P1100063.jpg


また ブログでも 経過報告いたします 



さぁ 今日のお仕事も終了!!

帰って ご飯食べて ジム行こう 


15.jpg



20.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 


