☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2012年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月



ビーン 予防接種で石になる

病院は 大の苦手なビーン

病院の前に 車を止めた時から 震えが止まりません  帰りたい


P1100220.jpg


それに 比べて ティニー


P1100221.jpg


P1100222.jpg


・・・・平気・・・・


今日は 予防接種に やって来ました



ビーン・・・・そんなに目で訴えられても・・・・

えっ? どこも悪くないって?

ん~ 知ってる知ってる  健康!健康!!・・・超 健康だよね


P1100225.jpg


今日は 元気でも お注射するんだよね  諦めろ


P1100226.jpg


固まってるね  


P1100228.jpg


うぅぅ==  ビーンの視線が 痛い 


P1100229.jpg


次は ティニー


P1100233.jpg



P1100234.jpg


気が抜けるほど あっさり 

大物なのか・・・抜けているのか・・・




ビーンも ティニーも 体重1.75キロ

いたって健康  ありがたい



P1100238.jpg


診察室を出ると

ビーンの顔が いつもの顔になっていた  よかったね







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 

