☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2012年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



大好きな河川敷で見た風景

前回に続いて 大好きな河川敷で見た風景


DSC01471.jpg


活動する虫たち


DSC02546.jpg


DSC02561.jpg


DSC02543.jpg


DSC02197.jpg


DSC02706.jpg


DSC02709.jpg


満開だった桜の木に 実がなっていた 


DSC02647.jpg


これらは ぜ~んぶボス  の作品です


DSC02720-1



そんなボスが 何度チャレンジしても なかなか うまく撮れなかったものがあります


DSC02943-1.jpg
 

それは 『つばめ  』

飛ぶのが 早すぎて カメラで 捕まんないんだって

ほんとうに?





≪調べてみると≫

水平飛行時はアマツバメ類を、
急降下時はハヤブサを最速とするのが、
昔から変わらない暫定的な結論だと思います。


なんだ~って  ふ~ん


DSC02945.jpg


ボス  がんばってますよ 


P1100463.jpg


撮れた??? 


DSC02954.jpg


無題-1


DSC02975.jpg


ちゃんと 撮れてる  


P1100428-.jpg







プヨ  も 負けずに・・・ パシャ



DSC02940.jpg


収穫前の お野菜の赤ちゃんを ・・  パシャ


P1100456-1.jpg


P1100457-1.jpg


P1100458-1.jpg


P1100459-1.jpg


ビンティニだけじゃなく  も   も 楽しい お散歩です 


P1100431.jpg






 ダイエットの経過 

今日も なんとか 2.5キロ減をキープできてました  ホッ



連日 ルームランナーで1時間頑張っているプヨ達

写真を見る限り  足(膝から下)が ごっつくなっていると 思いませんか?


DSC02714.jpg


だいたい プヨは 筋肉質なんですが


DSC02984.jpg


なんか・・・・目指しているものとは違う気がする 

プヨは (若い頃からのあこがれ)かぼそい身体に なれるのでしょうか



ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 



