☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2012年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



女子会したぜ~

土曜日 行ってきました ビアガーデン 


CIMG2661.jpg


ダイエット中ですが 今日は 忘れて  食べるぞぉぉぉ   飲むぞぉぉぉ

・・・って 食事制限してねぇだろ     あっ そうでした




さすが 毎日 ジムで鍛えてる面々


CIMG2662.jpg


食べる量もスピードも・・・・尋常じゃない 


CIMG2663.jpg


3時間・・・・食べつくし 飲みつくした みんな・・・・・次 行こかぁ~ 


CIMG2671.jpg


やってきたのは・・・・マジックバー 

怪しいスモークに 包まれて 気分は上々


CIMG2673.jpg


まずは 私たちのテーブルで・・・・


CIMG2678.jpg




CIMG2679.jpg


かわいい おねえさんが みせてくれました       すっげぇ~


CIMG2689.jpg


そして メインテーブルへ  移動 


CIMG2691.jpg


サインして 世界で一枚だけのカードを作る 


CIMG2692.jpg


なぜか 財布の紙袋の中から・・・・


CIMG2698.jpg


出てきた   なんで~  


CIMG2705.jpg


シンデレラな私たち・・・・12時直前に 解散 




めっちゃ 楽しい時間が 終ったら ・・・・・・

気になるのは 翌日の体重  

まっ そんなに 増えたりしないよね  毎日 運動してるもン 
 
・・・って思って 寝たら・・・・





 ダイエットの経過 



朝 起きたら 1キロ増えていた 

体脂肪に変わる前に リセットするぞ  と思い

ジムに行ったら みんな来て    頑張ってた


みんな 増えとったな 





今回 出番のなかったビンティニですが

今年初の土曜夜市に行ったので 次 紹介します


P1100631-1.jpg





いつも 暖かいコメントで  元気をいっぱいいただいております 有難うございます

いただいたコメントの お返事を 長い間 お休みさせていただいていましたが

また お返事させていただこうと思います

どうぞ よろしくお願いします
 お辞儀 





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

